みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
え〜
すきー♡聞いたことあるけど、初めて見たけど、めちゃくちゃ好きー♡めちゃくちゃいいー♡きゅんきゅん。宮っちー♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みだったので読みはじめましたが面白いです。これからどうなっていくのか楽しみです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くてこういう感じのお話好きです。読んでいて楽しいです。話数多いですが続きが気になるので読み進めたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
メガネ男子もいいけど、髪が長くて見えないところがピアスバチバチなのは癖にぶち刺さります!
何度見ても大好きな作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ツッコミどころが満載でおもしろいとおもいました。堀も可愛いのに、男勝りな性格で好きな主人公だなとおもぃます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの系
ほのぼの系ラブストーリーで、さくさく読めます。ただ男の子の顔が似てて誰が誰だかわからなくなることも…。あと主人公の女のコがいつの間にか凶暴化してるのも、なんだか腑に落ちない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公たちの中身と外見のギャップがスゴイ漫画(笑)。堀さん美人なのに暴力的で宮村くんは見た目真面目そうなのにピアスやタトゥーがスゴい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめきます!
絵がキレイだったので読んでみたらサラッと読んでみるつもりが続きが気になって一気に読んでしまいました!
ときめきをいただけます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好みです。
可愛さ、ギャグ、ときめき、ツッコミどころ満載です。
主人公以外に周りのキャストの恋模様も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいい
ホリミヤの2人が可愛くてなんだか不器用で愛らしいですね。
ホリさんには幸せになってほしいなあ、、、、by 匿名希望-
0
-
