みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
これはあれですよ、ギャップ萌え?正反対の性格の二人が惹かれあっていく様子にキュンキュンしちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は気さくに話しかけたり、家に来てもらったりと「いい友達」だったのが、お互い意識し始めて、でも言えなかったり言っても伝わらなかったり…自分も高校の頃こんな感じだったかもと思って楽しく読んでます。
by まっちゃん97-
0
-
-
5.0
みんな良いです
堀さん とても良い
勉強も料理もなんでもできて
それでかわいい
理想の女子です
宮村くんのキャラも最高です
石川くんをはじめ
友人たちも
みな とても良いです
こんな高校生活を送りたかった
それぞれが
相手のことを思っているのが
とても良いですby えび天丼-
0
-
-
4.0
ジレったい
わりと読み進めてますが
全く進展ありません
設定は好きだし
2人のキャラも好き
早くくっついてと願いつつ
頑張って読んでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
他の漫画を読んだことがあって、気になってました。
宮村君のファッションがちょっと古い?と思ったら堀さんのケータイがガラケー!
結構前の漫画だったんですね。
高校生であの性格で刺青は入れないだろ(笑)
私は宮村君達と高校生の時の時代が近いかもしれないんどけど、割とあの時はピアスをやたら開けるのが流行ってた!
(拡張、へそピ、ボディピアス)
真面目に見えた子が舌にピアスあったり(笑)
でも流石に刺青はなぁ〜。親泣くで。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メガネ外すとかっこいい宮村くん。ピアスにタトゥーて…。でも別にヤンキーとかではなくケーキ屋さんちの息子(笑)ほのぼの日常系
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いね
宮村くん好き!普段は隠してるキャラがカッコ良すぎ!
あんな毎日のように自宅に来られたら好きになるしかない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、とても面白いです。いつか2人は結ばれるのだろうけもそうなるまでの過程がとても楽しみです。
by うにくにく-
0
-
-
5.0
たのしーたのしすぎる!
こんな楽しい高校せいかつ送りたかったなー
堀さんの苦労もいずみくんの優しさもとてもすてきby 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やかな関係
同級生どうし知られざる一面をお互いに知ることになった二人が、恋とまではいかないけれど、ほのかな好意を抱き合う様子がとても好ましい。ずっと見てたい。
by 匿名希望-
0
-
