みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,911 - 1,920件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    恋愛一色の漫画と思いきや面白いことベースで何か笑えます。主人公もキャラが真っ直ぐでいいです。何かこの先、気になるストーリーになっていくのかなーと期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こりゃ

    なんでかおもしろい!堀と宮村の「いい感じ」の関係。友人たちを巻き込んで。軽く楽しめる作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人は見た目では分かりません

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜでしょうか?人は見た目で人を判断する事が多い。人には表と裏がある事を分かっているのに、表だけ見て信じてしまい疑わない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    高校生たちの日常をのぞいてる感じです。恋愛や友情をそれぞれのキャラクターがそれぞれの感じ方で表現されてて。
    ただ、特にすっごくストーリーに波があったりしないのでのんびり読むほうがいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼのした恋愛マンガ。絵もスッキリしてて、読みやすい。
    毎日の無料分を楽しみにしています。堀さんと宮村、はよくっつけ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良いです✨

    宮村くんがカッコいい❗でも、タトゥーいれちゃうって。。。😅
    あ、そのボケてる感じも良いんですけど✨
    もちろん、堀さんも大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    宮村と堀のビミョーなゆるい関係が、気持ちいいです。でも、宮村なんでイレズミ。何か隠してることあるのかな、とか思ってしまいます。
    2人の裏の顔が、ばれる日がくるのかな。楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎日

    毎日一話ずつ読んでますが、早く続きが読みたくなります。堀と宮村の二人のコンビがクセになり、とても面白い作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までとても面白かったです。
    一見正反対でもどこか共通点のある2人が次第に惹かれ合っていくストーリー展開は私好みでした。
    絵も見やすく可愛いです。
    でも途中からギャグ強めに拍車が掛かり、ぐだぐだと意味のないストーリーが続いているように感じ始めました。
    最初は堀さんの両親は仕事で殆ど家に居ないから堀さんが弟の母親代わりだとか、家庭での地味な自分が学校の友人にバレるのが怖いだとか、少し影のようなものを抱えていたはずですが、話が進むにつれて普通に両親一緒に暮らし始めるし「地味な自分」な描写一切出てこないしで、最初のその重要そうに語ってた設定は一体どうした?と思ったところでなんか冷めました。
    堀さんがただの怪力暴力キャラになってるのも後付け感満載でさらに違和感です。
    周りの子たちの恋が進展したり絡まったりな描写は、普通にザ・青春って感じで好きです。

    by 匿名希望
    • 8
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分だけの予定で読み始めました。
    途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー