みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,611 - 1,620件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    気付かないもの?

    普段学校で仲良くしてる子が服装変わってスッピンになっただけで気付かないものかなぁ?とか、学校なんだからプールあるし、制服の衣替えは無視?とか序盤か、突っ込むところがたくさん。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでないですが、爽やかでなかなか縮まらない感じにモヤモヤしつつ、こんな学生時代があったらなぁーなんて思います。ギャップはあるけど嫌な感じが無いところが気に入りました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメが先でしたが!

    学校とは全然違う顔をみせる女の子と男の子。正反対のようで惹かれ合う感じが初々しいしくて良い。男の子の悪っぽいのに天然な感じも良い。この先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいですね。

    なんだかいい…この二人、いいなぁって思います。読んでるうちにどんどん引き込まれて早く先が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    2人の見た目のギャップがいいですね。
    天然なところも読んでて、ほんわかします。
    少しずつ周りにバレていくのでしょうか。
    これからの2人の展開にも期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    漫画でも読んでたホリミヤがめちゃコミでも読めるなんて!!宮村くんと堀さんの掛け合いが可愛くて大好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ぅーん

    掘さんと宮村くんはいったいどこを、目指しているのだろうか…恋愛?友達?よくわからぬ…お互いに気心知れた仲だから平和に暮らして行けそうだけど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ホリミヤ

    外てばイケてる女子と外では地味な男の子。

    が、じつはオフタイムには逆になる。それも他の人は本人達に気づかない程笑笑!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    レビューを見て読んでみました。だんだん二人が自分の気持ちに気付いて近づいていくのがゆっくりだけどじんわりドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい!

    とてもほのぼのとした、学園ラブストーリー!ヒロインや2人とも、とても可愛くて、話の端々にちょっとコミカルな場面もあって。読んでいて純粋に幸せな気分になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー