みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人のギャップ萌え青春漫画です∩^ω^∩♡
宮村くんがほんとにいい子で、めちゃくちゃ大好きです笑 見た目は地味なヲタクなのにタトゥー入ってて、ピアスだらけなのは個人的にめちゃくちゃツボでした!
私もこんな青春したかったな〜と思う漫画です◎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ5話しか読んでいないけどはまりました。続きが読みたくて仕方ないです。恋に発展するのかそのまま友達で微妙~な感じで最後にくっつくのか。楽しみ~
by もみじねえさん-
0
-
-
4.0
ほっこり
ホリミヤの掛け合いがとてもほっこりします。学校とプライベートが違う2人。ちょっとして秘密を共有する2人。これからどう関係が動いていくのか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急な展開もなくゆっくり2人の関係が進んでいくので読んでて気持ちいいです。
宮村くんの方は過去に何かあるようですが基本的には優しい男の子だし堀さんも気が強そうですが内面は優しい心の持ち主です。先が楽しみです。by ぼんちゃーん-
0
-
-
5.0
他の方のレビューにあった通り、アットホームでほんわかした気持ちで読めて本当に和みました。絵も綺麗で読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
堀さんと宮村くんの2人の見た目と中身のギャップがすごいし、どちらも魅力的です。宮村くんの素の姿は美形で好きなタイプです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ毎日無料の分を読み進めていますが、宮村のキャラ けっこう好きですね。
勉強もできてしっかり者の堀さんも、実は宮村の存在に救われて支えられています。
堀さんは自分の気持ちに気づき始めますが、話の流れ的にまだ先は長そう。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいな
いいなーホリミヤコンビ。まだまだ途中までしか読んでいませんが、ストーリー的には好きで、これからが楽しみ。お互いがどう恋に気づいていくかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いけてる女の子と、ダメダメな男の子のラブストーリー!よくあるお話だけど、面白いし、やっぱり最後気になる…
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
面白い!
設定が好きです。
2人とも可愛くて癒されます。
まだ最初の方しか読んでないけど
なかなかもどかしいです。by 匿名希望-
0
-
