みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメも始まったしもっともっと人気になってほしい〜〜!!!登場人物みんなかわいい!!!石川くんと吉川ちゃんのふたりが好き!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
めちゃくちゃ面白いです!なんで読んでなかったの!?て感じです。見た目と性格が全然違くて仲良くなってく2人の関係性に笑え、共感する部分もあるのでついつい読んでしまいます!面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
男の子キャラがとてもいいです。まさか地味と思っていたのに刺青もあってピアスもあけていて笑 女の子も家と学校のギャップがあっていいです。これからも見続けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃすき!
とても大好きな漫画!結ばれていく過程もすきだし、時々雄っぽい感じになる宮原がたまりません。ホリミヤ最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にハマりもの
テレビでも見ていて気にいって見だしたら一気に見入ってしまいました(笑)宮村と堀さんのやりとりがまた心をくすぐらせて自分としては大好きな展開で目をはなせなくて気になってしかたありせん♪おすすめです(^^)
by カムイ たっくん-
0
-
-
5.0
面白い
読み進めると最初のイメージと違ってキャラ変わってきたなと思いますが、可愛い話です。ホリミヤカップルのイチャイチャシーンもっと欲しい!!周りのキャラも皆いい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちの良いストーリー展開で読んでて楽しかったです。登場人物に魅力がある作品は読み応えがあります。続きを早く読まなくては、、、、(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いありの新感覚恋愛ストーリー
おもしろくて一気に全話読んでしまいました。
人は見た目ではわからない。
見た目は派手だけどうちに帰ると家事全般すっぴんでお手伝いに奮闘している女子高生と、見た目は超地味系で大人しそうなのにうちに帰るとピアスだらけの超派手になるイケメン男子高生の超微炭酸系とはまさにこのこと!甘酸っぱい青春、ゆっくりと寄り添っていくピュアなかわいい二人に目がはなせない恋愛ストーリー。大好きなお話です。
堀さんが大好きな宮村くんの優しいところに胸キュンしたり、笑いもありなのでどっちがドSなのかドMなのかわからない堀さんと宮村くんの関係も見どころです。
他の登場人物もボケが多くて愛すべきキャラばかり、(何度大笑いしたことか)だけど恋愛メインなので、ものすごく楽しみながら読めると思います!by 睡蓮愛-
0
-
-
4.0
何となく読み始めたのですが、なかなか面白い!私も、若いときピアスをたくさん開けてしまったので宮村君の気持ちちょっと分かって笑いました。テレビ放送もつい見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルと絵はあんまり好きな感じではなかったので期待せずに読み始めたらハマりました。主人公の頑張ってるところに気付いて受け止めてくれる男子、最高。
by 匿名希望-
0
-
