みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,601 - 1,610件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ホリミヤ

    んー。なんか好きです。こーいう話。事情抱えたもの同士が気がつけば寄り添って唯一無二の仲良しさんになっていく。フツーのスクールライフから悪い意味ではなくはみ出ちゃってる同士、繕って生きてるのが結構くたびれる。日常の中で必要な存在になっていくとーっても自然なlove。惚れた腫れた好きの嫌いのイジメのどーの、ではないありそーな日常がホッとする。

    by torip
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。宮村くん優しいしカッコイイ!でもなんで堀さんを好きになったんだろう?ちょっとあまりにも自己中だし暴力的過ぎないかな?でも両思いになって良かった!堀さんのお父さんはなんであんなに家族に虐げられてるんだろう??

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほんわな 癒し系?

    まだ 一気読み部分しか読んでませんが、ゆる~く 恋が始まっていく感じだけど、先が気になる作品です。早く明日になれ~!続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い。出てくる人物のキャラクターも好感が持ててすぐに好きになりました。
    2人がどんどん引かれていってるのが読んでて応援したくなるしすごくハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    2人の関係がとにかくゆーーーっくりに感じて展開早い方が好きな私にはじれったかったです。
    無料分だけ読みましたがこの先どうするかなぁと。コメントみてると堀さんが暴力的なのが更にひどくなるそうでそこはあんまり見たくないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ( ˆΟˆ )

    宮村くんクッソタイプ…。ピアスジャラジャラのロン毛とかもうどタイプすぎてしんどい大好きもう結婚したい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    設定が面白いです。タイトルもすきです。ホリミヤでラブコメで突き進んでほしいです。楽しみに読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで読んでみました。
    男の子がピアスだらけで、タトゥーも入れてるでも、学校では地味でさえない。
    そんな、変化を自分だけ知ってる秘密。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    要になる主人公2人の性格が良い、サバサバしてて甘すぎなくて爽やかな気持ちになりました。堀さんのパパが面白くてママも素敵なキャラ。こんなに家族にハッキリ思っている事が言えて清々しいくらい。読んでみて損なし!

    by SE-KO
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    1話めを読んで、
    すぐハマりました。
    読みやすくて、スラスラ読めます。
    ストーリーがおもしろく、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー