みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(160ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,591 - 1,600件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    失われた青春(笑)

    Gファンタジーで連載中ですね
    連載も1番先に読むくらい好きです
    宮村くんと堀さんの、ホントに可愛い恋物語ですね(昭和コメントすみません)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良き

    2人の関係がすごく良いです。2人とも家では本当の自分の姿見せてる感じが好き。早くくっついてほしいなー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ無料のとこを途中までしか読んでませんが、丁度テレビで放送を見て、宮村くん、不思議ちゃんだけど、いい子だなって好きになりました。続きも楽しんで読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前に

    他のアプリで途中まで読んでいた作品。2人の関係性が好きだし周りの友達もいい子ばかりで読んでいて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒される

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにハマった!
    今までの学生恋愛ものとはちょっと違ってて、2人の絡みというよりは2人の距離感や関係性を大事にしてるところがいい。

    友達とのやりとりも面白くて普通に笑っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです。主人公と彼の関係が恋愛関係ではないけど今後の展開がめっちゃ気になります。できればくっついてほしい(願望)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良かった

    アニメで見てコミックにきました。
    絵も好みなので読んでみました。
    今後の展開も気になるので購入しようかと思います。ハッピーエンドが好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お互いの素の姿を知って、そこに惹かれ合うのっていいなと思います。まだ途中までしか読んでいませんが、両思いになるのかな?付き合うのかな?と色々妄想しながら読んでいます。弟くんもかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さっぱり系

    青春時代の恋愛ものでよくあるウジウジしたり有り得ないすれ違いが長引いたりドロドロもしてないところが良いです。
    ほどよいトキメキもあり、ただただ応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    宮村、実はすごくいい男なのでは…。堀はかわいいしデキル子。ほのぼのと見ることが出来て良いです。今後もドロドロしないで欲しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー