みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなに家族の事頑張って家事やってる高校生今時いない。純粋でかわいい。でも遊びも必要な年頃だと思う。全てガマンは心にもよくない。
そうたが懐くくらいだから宮君は絶対いい人。2人の進展見てみたい。by 桜の下-
0
-
-
5.0
絶対面白い
ハマる。
ネットで読んで、一応最終回まで読んだら完全にホリミヤロスになった。が、まだまだ続いてくれてるから嬉しい。
皆んなに広めたい。
失われた青春っっつ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今アニメやってるから、気になって一気に読みました。
凄い日常感溢れる漫画で素敵だなって思います。
みんな良い性格してるし、全然悪い子いなくていい感じ。
最初の頃と生徒会長の印象も大分変わるし、かわいいなと思えます。
堀さんと宮村くんはいつお互いの下の名前を呼びあえるようになるのかと待ち遠しいです…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春っていいな
私が学生の時に読んでたらきっと堀さんに感情移入してたとおもいます。陰キャな男の子がイケメンだしピアス空いてるしタトゥー…皆が大好きなギャップ萌ですね。それに気付くかわいい女の子。アニメを観てるので原作読もうと思ったんですが、色々作品があることに驚きました。今度他も読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ホリミヤカップルも周りの友達もとても可愛いくて淡々と読んでしまう
時にはキュンと、クスっとする作品ですby mochia-
0
-
-
5.0
アニメも!
漫画もアニメも見ています。
よいです。ほりさんも可愛いし。
展開も気になります!ギャップ男子最高by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわツボにハマります
読んでても何でレビュー高いのかなぁって思ってたんですが。日々の青春模様が淡々と描かれてるのですが、主人公2人のやりとりが微笑ましくて読んでしまいます!等身大の10代だったらこんなだよなぁって思えて、そんな2人の距離感が魅力の一つなのかなぁって思います。ずっと見ていたいです。
by nobuloveマカロン-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか他にはない変わった設定のマンガですね。関係性がどうなっていくのかドキドキです。入れ墨とかこんな高校生いるんだろうか。ただ女の子のほうが、ちょっとしたことで叩いたりしてるシーンがあってあり得ないなと思い、ちょっと残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛です
まだ全部は読んでいませんが、次第に惹かれあっていく主人公の純愛ラブストーリーなのかなという感じです。まだ半分くらいしか読んでませんが、性格が悪い人が出てこない分ストレスなく読んでいて癒しを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあまり好みでは無かったけど、無料なので読みました。
結果…凄く面白かったです!絵なんて気にならない位次が読みたくて翌日の12時が待ち遠しい。
見た目明るく派手な堀さん。見た目暗くいつも一人の宮村くん。そんなふたりで「ホリミヤ」です。派手なのに弟のお迎えの為放課後友達とも遊べず家で地味な堀さん。弟くんきっかけでプライベートな宮村くんを知ります。学校とは反対の見た目で、耳と口にピアス、腕にタトゥーという姿。
無料でまだ途中までですが、恋愛感情的なものが二人には無い。フラれたけど堀を好きな友達きっかけで宮村は堀への気持ち気づいたりするのかな?
少女漫画の部類なので後々恋愛は入ってくるとは思いますがそれまで長そう。でも楽しめます。本当に面白いしオススメです!by 匿名希望-
0
-
