みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
(^-^)
アニメを先に見始めたのですが、ちょっとだけアニメと漫画の内容に違いがありそうですね。
でもどちらも今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外
普段は派手だけど、実は地味女子のホリさんと、普段は地味だけど、実は派手男子のミヤくんの、意外だらけな二人のほんわかしたお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんまり読んだ事のないお話の内容で面白いです。
まだまだ読み途中ですが、今後二人の展開が楽しみでーす。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすいです。
無料分を全て読みましたが…とても良いタイミングの終了で続きが気になります。恋愛ものはくっつく頃でだいたい飽きるタイプなのですが、こちらは気になっているので、購入検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだろう
何系の漫画っていったらいいんだろう?恋愛だけじゃないし(むしろ今まであまり恋愛要素ない?w)
丁寧にホリミヤの高校生活が描かれているのですが、なんだろう。二人の空気感が好きで読み進めています。
堀さんはよくいる優等生だけど、宮村くんは謎が多い生態で色々気になります)^o^(by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い✨
知人から借りたホリミヤは4コマ漫画で
いわゆるそれが「ホリミヤ」の原点✨とのことだった。
読んでみたら、色々な感情が湧いてきた
いわゆる優等生で高嶺の花の堀さん
暗くて学校では目立たない宮村くん
偶然、学校外でそれぞれの全く違うところに遭遇し💦最初はびっくりしたものの…
私は、家庭的な堀さんが素敵だなぁって思ったし…
宮村くんは全身ピアスとタトゥの美青年✨
宮村くんには色々とびっくりさせられた‼️
その意外性が本来の姿でもあり
2人の青春、恋バナにキュンキュン❤️
そして、クスッと笑える!!
最後まで最高のカップル✨by メゾ・ピアノ-
0
-
-
5.0
ホリミヤの魅力
ホリミヤの魅力は、堀さんの誰に対しても偏見がなく、素直で明るい性格が魅力の元になっているように思う。
誰のせいにするでもなく、自分の置かれた環境をちゃんと受け止めている。読めば読むほど、違いを楽しめる、二人の共通点は見えてくる。
自分を受け入れてくれる存在(堀さん)のおかげで、今まで躊躇していた事も、なんなとこなせるようになる宮村。
そんな彼の成長していく姿も見どころである。
言葉は少なくとも、二人を取り巻く空気感が、細かく描写されているところも好き。
すっかり二人を応援したくなりました。by yama2020-
0
-
-
4.0
意外と根性ある男子
人気者の女子と存在感のない男子が惹かれ合うって、「ない、ない、絶対にないっ(怒)」て否定していたのですが、なんとなーく読み進めていくうちに、彼の良さが分かってきました。
見た目じゃないですよね。
ただ、耳以外のピアスとかイレズミとか、実は闇を抱えているのかな…
イレズミを隠すために暑くても長袖の制服や体操服を着通すなんて、意外に根性ありますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
この作品、とっても好きです!
ダークな部分もあるけど、そこがリアルで共感も出来る
堀が狂気的なのちょっと自分と重なる部分があるので、分かるな〜やっちゃうよな〜って思いながら読んでます
とりあえず、堀と宮村ずっとイチャイチャしてろby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵もキャラクターも凄い好きです。この作品の独特な雰囲気と話の進み方が本当に面白く、読み返しても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
