みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメ化おめでとうございますっ

    以前、無料で読める分を読んで終わっていました。その時も続きが気にはなっていたのですが、忙しくで挫折...
    2巡目の今回は、アニメ化されてまた読みたくなったので同時進行で見て.読んで.してます!!

    宮村の学校とプライベートのギャップは恋しますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    話題の作品…という欄から読み始めましたが、どハマり中です!見た目ギャルな堀さんは実は家族思いの家事上手デキる主婦並みのJK。一方で宮村くんは、地味メガネな陰キャだけど実はタトゥーピアスバリバリな男の子。影ながら堀さんの日常を助けてくれる良い男子です!しかも意外にもイケメンで、某ロックバンドのギタリストの様でドキドキします!笑
    良い意味でお似合いの2人…今後の展開が楽しみで仕方がない!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!宮村くんのギャップや堀さんと二人のなんともいえない感じの空気が好きです。続きが楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好き

    最近ハマっていてまだ途中やけど面白い!!
    宮村みたいな優しい男子が好き〜♡
    青春時代を思い出しつつキュンキュンしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつの間にか友だち以上な大切な存在になっているふたりがうらやましく気になって、まいにち読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画の主人公って、地味で平凡な女の子が、みたいなのがおおいですが、これは派手な女子が実は家庭的ですごく頑張っています!クラスのみんなは知らない2人の秘密の関係にドキドキします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど恋愛にはなかなか発展しないので恋愛ものが好きな方にはちょっと物足りなさもあるかもしれない。でもキャラがいい感じで続きは気になっちゃいます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大人びた高校生

    無料なのでためしに読んでみたけど、こういう設定嫌いじゃない。好きな部類です。高校生っていうのもいい。特別目新しい設定ではないけれど、ちゃんと続きも読みたいと思える中身になっているのでいいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメでやっていて原作に興味を持ちました!まだ少ししか読んでませんが続きが楽しみなマンガです。堀さんと宮村君、このまま上手く行って欲しいな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんか好きです。
    毎日無料を楽しみで読ませていただいてますが、無料でなくても読み続けたい作品です。私はなんだか癒やされます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー