みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありそうでどこにも無いお話
最初は何でも無い、優しい傷つきやすく、でもけんめいに生きてる2人...と思っていたけど。ほんとにじわあっとおたがいの心の中が見えてくる。
思いがけない過去だったりがスローテンポで語られる。
惜しむらくは、個人の描き分けをもう少しはっきりしてくれないかな。
物語性が緩いだけに。by たお30225-
0
-
-
5.0
美人で人気の堀さんと、見た目が暗い宮村君、やっと付き合ってホッとしています。堀さんの為に見た目を変える宮村君、素敵!
by いぶり-
0
-
-
5.0
大好き!
アニメを見てから漫画を読みました!
オタクと思っていたのに実はピアス、刺青とド派手なミヤ
美人だけどプライベートは主婦なホリ
2人の恋愛がとても可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
なんとなく無料だからと読んでみたら…とても良かったです。
知り合いにもオススメしちゃってます。
堀さんと宮村君だけでなく、周りの人物の感情とかもよく描かれていて、共感する箇所がたくさんありました。
宮村君の言葉や行動にグッときたりもします。
お気に入りは単行本欲しくなるので、ホリミヤも確定です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメからきました
アニメで知って気になってたので購入しました!何より絵の雰囲気がツボです!展開も面白いし、おすすめできます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューの
意見はわかれているけど、私はハマりました。まだ前話読んでいないけれど宮村くんの私服姿にギャップ萌えです。堀さんも宮村くんもお互いにありのままの姿を受け入れられるから心をさらけ出せたのかな?と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホリミヤってどういう意味?
タイトルが人の名前なのかなんだろうと気になっていたらいつの間にかTVアニメ化してたので読んでみたらハマって気付いたら全部読んでます!
主人公2人の名前を取ってこのタイトルだったとは!
若い世代もそうでなくても楽しめる青春ラブコメなのかなと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれめっちゃ好き!!
見た目派手かと思ったら家庭的で
弟想いの優しいお姉ちゃんで、
見た目地味かと思ったら実は
ピアス9個開けてて刺青入ってて
結構派手な男の子なのに
創太想いの優しい人で結構
天然とかこの2人可愛すぎて♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
根暗そうな男の子が実はとってもイケメン。ヒロインの兄弟愛も素敵で、引き込まれて行きます。映画化もされて人気なのがわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮村くんすごくいい。なんかイケメンって言うより綺麗でいい。マイペースがまたいい。ドラマはみないかも。漫画のイメージが良すぎて。
by 匿名希望-
0
-
