みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    根暗だと思われがちな宮村君と、優等生で人気者の堀さん。この二人が織りなす胸キュンラブストーリー。
    ゆっくり愛を育む姿に、ドキドキしたり、「お互いじゃなきゃ」と言う感じが最高です。

    by Andys
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    レビュー通り‼️

    皆さんのレビュー通り、じわりじわりとハマってきてます(笑)
    早くイー感じになれば良いのに~と歯痒くおもいながらも、楽しんでます❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいね。頑張ってる姿をトモダチには見せられないけど、大切なひとは、わかってくれてる。大切な人だけでいいよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いつも楽しく読ませてもらっています。移動時間などを利用して読んでいるのですが、時間を忘れてつい読みふけってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ただの恋愛話じゃないのかな?
    オバサンのせいか、タトゥーや沢山のピアスにちょっと引いてしまうのです。
    堀さんやまわりの友達も丁寧にかかれていて、友情もあって、
    堀さんの宮村君への気持ちも、ドキドキ度もあり、ほほえましく読ましてもらってますが、
    やっぱり、宮村君のタトゥーやピアスが気になるのです。
    どうしてそこまでになるのか、家族の関係や、心境が。
    これからの話しに、その事が詳しくかかれていていて、
    堀さんとの二人の関係にも影響したりするのか? なんて。
    それらも含めて、二人の仲が深まってたらうれしいけどね。
    軽くスルーされたりしたら、宮村君の設定の意味がないみたいな。
    ちょっと気にし過ぎかなあ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ピュアなお話

    読んでてもどかしい程ピュアなお話です。ああ、こんな風だったなぁとか、そういえば、とか、誰でもどこかで心当たりがありそうな、でも現実の世界はこんなに美しくなかった。
    ホリミヤに、いつまでもこんな感じでいて欲しいけど…
    お父さんと同じく、高校生に戻りた〜い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お似合いですね

    アニメを試しに見てみたら面白くて原作も読んでみようと思いました。ラブコメみたいですが、それぞれの関係や宮村くんのギャップがすごく好きになりました。掘さんとお似合いだと思うの少しずついいカップルになっていきそうです!周りの友人たちも個性的て飽きないです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春の形?

    こんな青春の形があってもいいかもですが、ちょっと主人公補正がかかりすぎな気がします。
    まぁ、マンガですので…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何年経っても面白い!堀さん大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、原作者さんの個人サイトに掲載させていたホリミヤを読んでいましたが、ここにきてリメイクされてコミック化!さらにアニメ化!
    10年以上前に読んでいた作品だったので、興味津々!でも受け入れられるかなと思ってましたが、普通に楽しく読めました。

    宮村の暗い部分を受け止める堀さん。
    堀さんのために変わっていく宮村。

    漫画の設定としてはありきたり?なのかな。でもやっぱりこの二人の関係性が好きです。堀さんが一番好きなので、最初の頃の堀さん一番!な宮村が好きです。徐々に宮村は交友関係が広がっていって、それはとても素敵なんですが、個人的に何だか寂しいなぁ。進藤と宮村の絡みはあんまり興味なし!
    堀さんがなんせ好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    堀さんは学校では派手で人気者、家では地味で弟の世話やら家のことやら家庭的。宮村は学校では地味でオタク風、本当はピアスや刺青やら派手めなやつ。このギャップ面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー