みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっっちゃ好きです!
宮村推せる…!!
穏やかな気持ちで見れるカップルだなぁと思います。こういう関係性憧れる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオハルだな~
二人の見た目と内面のギャップが良いスパイスとなっています。お互いがお互いを思っているのに、すれ違ってしまうもどかしさ、甘酸っぱさにキュンキュンします。
by りょうどん-
0
-
-
5.0
好きです
絵もストーリーもキャラもわりと好きです✨堀のカッコいい感じとかいい女感が特に好きですねー!
今後の展開がいろいろ気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は陰キャの宮村と陽キャの堀さんがお互いの意外な面を見せながらも徐々に惹かれ合っていくのがとてもおもしろかったが、二人が付き合い始めてから話の展開が遅くなり、マンネリ化してしまって読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかドキドキするし、リアルだよなぁ
ただ、彼氏でもないのに毎日のように家に来てご飯食べて帰るのはリアルではないねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまじょっぱい❤️
いいなぁーこんな高校生活。お互いにじわっと気になってって、誰にもとられたくない❗️と思うの。宮村くんの中学の時の同級生が言った、キスができるか・・・のくだり。納得。自分だけ見てて欲しいよねー
by しとあ-
0
-
-
4.0
不思議な魅力!
最初宮村の以外性にビックリしたけど、なんかのほほんとしてほっこりできる宮村のテンポに堀さんのように癒されました。お互い両思いでなかなか口に出せず、時々ドキドキしながら楽しんでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
最初からお話も面白いし作画も綺麗で見やすくて、どんどんや読み進めてしまいました。
両思いになってよかったー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです!
高校生の頃って人に知られたくないこととかありますよねー
そんな秘密の共有、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の中では新感覚な漫画で、それぞれに抱えている心情やそこから出てくるセリフや間が読みながらゆっくりと心にささるしキュンとする。
何気に読んでみたけど当たり!by 匿名希望-
0
-
