みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,101 - 1,110件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なんとなく読み始めましたがハマりましたー。ゆっくりと進む堀さんと宮村の恋ですが、いろんなキャラクターが出てくるので飽きずに読むことができます。
    エッチ❤️な場面はほとんどないけど、お互いを想い合う姿にキュンキュンします。
    宮村が髪の毛バッサリいってからさらにイケメーン!かっこいい!
    わたし的には透も好きなので幸せになって欲しいな♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのです

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村ののんびり感と、堀さんの恋愛ベタ感が読んでてちょうどいいです。まだ途中だけど、そろそろ2人がお互いの気持ちに気づいて!と思いながら続きを楽しみに読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんとに大好きです。ギャップ萌えすぎる。堀さん可愛すぎるし、宮村イケメンかよ最高かよ、、、、、、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    宮村がかっこいい。女主人公がイメチェンして別人っていう話はよくあるけど、男子は珍しいような。でも、タトゥーは入れすぎ。主人公が美人・才女という設定だけど、家の事もあるし勉強はイマイチで、宮村が学年1位って設定が良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    平和な青春マンガ

    無料配信分をコツコツ読んでます。
    今のところ大きな進展はなく、平和な学生生活が続いてるので刺激系が好きな人には物足りないかも⁈
    毎日無料分をゆっくり読みたい人にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ツボを押さえているのか

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくはまりました!ホリさんのキャラもいいけど宮村もかっこよく、透のキャラとか由紀が柳君に告白されてる所も好きです。読者のキュン?となる所を押さえすぎてるかのような感じでキャラの個性が1人1人素敵です。ホリ父のきょうすけさんとか本当面白いしかっこよく最高でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    あまり期待せず読み始めましたが、主役の2人が可愛くて〜
    こんな男の子周りにいてほしい
    周りの子も素直で可愛い子ばかり

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開が気になる

    なんだか不思議な展開。キャラクターが想像と違う方向にすすむ。オタクに見えるのに本当はパンクの人って。いるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    2人とも学校とプライベートのギャップがありすぎます。特に宮村君、たくさんのピアスだけでなく、高校生で体にタトゥ入れちゃうって。まったりした感じですがつい読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サラッと

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんがカッコいいし、宮村君は優しいし。宮村君の髪型が変わって、表情も豊かに見えますし、堀さんのヤキモチが増えてきて、爽やかで面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー