みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初はドキッとしたりクスッと笑ったりでいろんな展開があって面白かったですが、
    段々と主人公の行動が理解できなくなり応援したい気持ちが薄れてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初の方だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの方をよみました。すごくがんばっている主人公で好感が持てました。他の方のレビューで だんだん暴力的になると書いてあるので この辺でやめようか 両想いになるまで読もうか迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ハラハラ、ドキドキして読ませていただきました。
    これからどんな展開になるのか楽しみです。
    早く次回作が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビューが良かったから無料分を読みました。ほのぼのした高校生の日常の話だけど、主人公の設定は漫画っていう感じで現実的ではないかな。ゆっくりゆっくり距離を縮めていくので、少し物足りなさを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    他のサイトでも読んでいるのですが、振り返りたく頭から読み直し中。堀さん宮村がとにかくいい子で大好きです。出てくるキャラみんな作ったのではなく存在している感があります。まだ途中なので、2人の関係がどうなっていくのかとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あにめからきになってよんだけどほんとに面白いさいきんいちばんだいすき。久しぶりにこんなにきゅんきゅんした

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ホリミヤの相性よすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の堀さんと宮村くんの相性がよすぎて、ニヤけてきちゃう♡まだ最初の数話しかみてないけど、課金決定ですね。面白いしキュンキュンします♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    原作よりも絵がキレイなので、読みやすい。が、原作がそうだから当然なのだが、堀京子、狂暴過ぎませんかね!?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2人の掛け合いが

    普段は派手めで人気者だけど生活は地味で家庭的のほりと普段は地味だけど生活はピアスに刺青の宮村。正反対なふたりが偶然出会って距離をちぢめる。ふたりのお互いに掛け合う言葉がとてもあたたかいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    淡々とでも面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待してなかった。
    でも、彼等のやり取りが面白く気付けば毎日読んでいる。時にゲラゲラ笑いたくなるような回もあり。それがよい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー