みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されて

    ドラマを見ておもしろいなぁと思っていたら、原作があることを知り、読み始めました。堀さんと宮村くんがかわいくて、ほっこりします。まだ読み始めたばかりですが、展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    二人の引き寄せあうような純粋な関係がさわやかでいいお話です。お友達もイイ子ばかりな学校です。
    まだ途中なのでこれからどうなるか見守りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最強だ!

    アニメから入ってドハマリしてます。美人だけど凶暴…でもめちゃくちゃまっすぐな堀さんと見た目暗くてトラウマ持ちだけどこちらもまっすぐな宮村くん。嫌なヤツが出てこないピュアピュアな高校生の話。もう続きが気になり仕方ない!一話ちまちま読むのは辛かった!単行本買います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごくいい…!

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭的美女、ぽやっと系イケメン
    話のテンポもよくとても面白いですね!
    絵柄の安定感があり、話がスッと入ってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春っていいな♪

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく面白いです!

    正反対の二人なのに、まるで熟年夫婦のような距離感やお互いが想いあっているシーンでキュンキュンしてしまいます!

    宮村の私服もカッコ良くて好きだけど、堀パパの緩さにぞっこんでした笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アオハル❣️

    冴えない外見、オタクっぽい男の子
    見た目派手で、遊んでそうな女の子
    でも、実は…
    ピアス開け放題の彼と、家庭的な女の子❣️
    そんな2人が、お互いのことをどう思いどう感じ、そしてどう恋愛に発展していくのか…楽しみ☺️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    両親が忙しいため、年の離れた弟世話や家事を頑張っていた。学校が終わっても友達と遊ぶことが出来なく、少し淋しく思っていた。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    タイトルだけで、面白そうなので、読んでみたら面白くて、どんどん読んじゃいましたー!無料分がもっともっとほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    祝アニメ化

    もう本当この作品が好きでアニメ化もされて動く2人を見れて幸せです!笑
    学生時代こんな青春したかった笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    漫画が良い

    なんとなく、読み出しましたが面白いです。
    実写が始まり、アニメも実写も見てますが漫画が気持ちの動きもえがかれてて、入り込めます。面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー