みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
無料分の途中でハマってしまい、単行本を大人買いしました!堀さんのツンデレっぷりがかわいい。宮村くんも堀さんのことを理解していて、とても信頼している上でとても好きなことが伝わってきます。途中から堀さんと宮村くんの話ではなく、周りの友達達の話が多くなってくるので、もっと堀さんと宮村くんの話が読みたいです。周りの友達もとてもいい子達で、みんな幸せになってほしいなと思っちゃいます。透とゆきはどうなるんだろう…気になります!
by めあすけ-
0
-
-
4.0
最近アニメにもなって話題になってるから読み始めてみた!青春ラブストーリーみたいな感じなのかな?みんな美男美女でいいー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつくっつくのかなー?とモヤモヤしながら読んでましたが、ミヤムラ君が男らしく決めてくれてよかったです。無料分しか読んでいませんが今後の展開めっちゃ期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画もアニメもドラマも全部見てます(笑)やっぱこういう見た目と中身が違う系好きです!宮村くん、髪切らないほうが好きだったけど。そして意外に大人な展開もあることに驚きました。微炭酸より強炭酸な。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道入りですね!とにかくとにかくきゅんきゅんします笑笑
私が好きなのは、堀さんにSになって欲しいと頼まれた宮村くんですね笑笑笑笑by gaTw.-
0
-
-
4.0
宮村君がいい
ずっと地味キャラだった宮村君が、実はカッコよくて段々と周りに知れていくのが面白いです。堀さんの弟くんや、ヤンチャなお父さんの相手もしっかりとしてくれて、なかなか頼れる高校生だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新鮮!
宮村くんが今までにないキャラで新鮮!
今どき刺青とかピアスとか高校生からどういうイメージか知らないけど、ほんと見た目で判断しない堀さんいいですね。堀さん頭もよくて、かわいくて家事こなして、完璧なのにただ暴力は残念かな。
付き合いだしも新しい恋愛の形かな。ふわっとした感じでいくのね。
とにかくいろんなキャラ設定が新鮮で面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも始まったし、前から気になってた作品。無料で読んてからどハマリ中。宮村君のキャラ最高!なんでタトゥーまで入れてるの?そこがわからんけど、話の内容は面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
点数が高かったのでだいぶん期待して読み始めました。結構最初の方は好きだなぁって無料分読んでいたのですが、途中からぅーん、別にもういいかなぁと止まってしまいました。好みによるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引き込まれた
高校生の話だからあまり期待してなかったんだけど、堀ちゃんの見かけと違って家族思いなところとか、宮村くんの天然な優しさとかに引き込まれた。今後、二人がどう絡んでいくのか見守りたい。
by まーちゃんcat-
0
-
