みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ、読み始めたばかりですが…女子が可愛くて、男子が地味って(本当はイケメン?)珍しくていい!楽しく読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポが遅い
6巻以降から、何も進展しないというか、グルグル回ってるし、将来がどうなっていくかもあやふや。受験生ってこんなにのんびりなの?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流行った
ランキングで発見して、読み始めましたが、めっちゃハマりました。心理描写が上手で、めっちゃキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今アニメでやっているので見に来ました!!すごくいい作品で笑いもあってきゅんもあって何よりギャップにやられました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメを知ってから漫画の方にも興味を持ち読み始めてみました。堀さんも宮村くんもとてもかわいいです(*´꒳`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美人で勉強もできて、家事もこなせて弟の面倒までみてる完璧女子と、地味で目立たない、でも実はピアスにタトゥーだらけなイケメンという裏の顔を持つ男子のお話。高校生モノだけど、あまりキャピキャピしてなくて、2人がくっつくまでオバサンはとても楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮村ーーーーーーー!可愛すぎんだろおおお!
チャラ宮好きすぎる…!
そうたとの絡み最高!!
ずっと遊んでて欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
すごくキュンキュンするわけでもないし、青春キラキラって感じでもない。
でもそこが好き!
堀さんと宮村だからこの空気感でいい!
業務連絡のついでに告白したっていいじゃないか!だって宮村だもの!って思うww
他のキャラも面白くて好き!by Matatabi-
0
-
-
5.0
絵がすき
こんな同級生居たら面白いし、学校楽しそう!絵がすき。キレイで、イケメンばっかりでハマりました!ドキドキがとまらない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とハマる
あまり興味がありませんでしたが、無料なので読み続けていたら、止まらなくなりました(笑)。
胸キュンはありませんが、あー分かるなぁとか、うんうん、とか共感できる所が面白いです。by 匿名希望-
0
-
