みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,081 - 1,090件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいる途中ですが、2人のかけ合いとか面白くて続きが楽しみです。宮村くんのギャップに驚かされています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最っ高です!!

    めちゃくちゃ面白いです。オススメです。ところどころ笑えるし、胸キュンもするし、堀さんと宮村のやりとりをずっと見ていたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が好みで無料を読んでみたら面白くて、久しぶりに続きが読みたい漫画と出会いました。
    いい年なのに久々に漫画でキュンとしました。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    一見派手な女子が実は堅実で地味な家庭的!そしてそのギャグの一見地味な男の子が普段はカッコよく派手、でも優しい!設定がとても面白くて一気読みしちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメ化されて作品を知って読み始めました。宮村くんのイケメンぶりと堀さんの世話焼きな感じが以外で、ハマっちゃいました‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    アニメを見てから気になりだし、読み始めました。
    宮村くんと堀さんの普段の会話などがけっこう好きです。読みながら自分も恥ずかしくなったりしちゃう(笑)高校時代を思い出しました。
    個人的には堀パパが好きだな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みましたが面白いです。
    堀さんと宮村君、すごくいいコンビでほのぼのとしてしまいます笑
    これからもずっと仲良くしてほしいカップルです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい。

    絵が好きです。そしてホリミヤのかっこよさ。どんどん、話しに引き込まれていってます。
    ドラマやアニメにもなってるので気になって読み始めました✨ほっこり楽しんでます🎵

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    30歳ですが、こういう青春的な漫画もまだまだ読めるもんだと思いました。
    メインの2人のキャラクターがとても良いです!楽しみながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    無料分から読み始めて止まらなくなり、課金して読んでしまいました。
    宮村くんのキャラがお気に入りです。この後2人がどうなっていくのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー