みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでいる途中ですが、2人のかけ合いとか面白くて続きが楽しみです。宮村くんのギャップに驚かされています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最っ高です!!
めちゃくちゃ面白いです。オススメです。ところどころ笑えるし、胸キュンもするし、堀さんと宮村のやりとりをずっと見ていたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が好みで無料を読んでみたら面白くて、久しぶりに続きが読みたい漫画と出会いました。
いい年なのに久々に漫画でキュンとしました。続きが楽しみです。by ユキユキ-
0
-
-
5.0
面白い
一見派手な女子が実は堅実で地味な家庭的!そしてそのギャグの一見地味な男の子が普段はカッコよく派手、でも優しい!設定がとても面白くて一気読みしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ化されて作品を知って読み始めました。宮村くんのイケメンぶりと堀さんの世話焼きな感じが以外で、ハマっちゃいました‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメを見てから気になりだし、読み始めました。
宮村くんと堀さんの普段の会話などがけっこう好きです。読みながら自分も恥ずかしくなったりしちゃう(笑)高校時代を思い出しました。
個人的には堀パパが好きだな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みましたが面白いです。
堀さんと宮村君、すごくいいコンビでほのぼのとしてしまいます笑
これからもずっと仲良くしてほしいカップルです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい。
絵が好きです。そしてホリミヤのかっこよさ。どんどん、話しに引き込まれていってます。
ドラマやアニメにもなってるので気になって読み始めました✨ほっこり楽しんでます🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
30歳ですが、こういう青春的な漫画もまだまだ読めるもんだと思いました。
メインの2人のキャラクターがとても良いです!楽しみながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
無料分から読み始めて止まらなくなり、課金して読んでしまいました。
宮村くんのキャラがお気に入りです。この後2人がどうなっていくのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
