みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
40話くらいまで読みましたが、付き合ったりとか、あんまり大きな展開はないですねー。
ゆるーい感じです。無料分は読むけど、課金はしなくていいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところ良い
メディア化で興味を持ちました。今のところ少しずつ、ラブが始まる予感がしてきて面白くなってきました。レビューが二極化してるのが気になるので、当分地道によんでみます。
by かっかか-
0
-
-
5.0
何度でも読みたくなります。
この平和な日常な感じが堪りません。髪切ったところからまたイケメンになりました\(=*ェ*=)/堀さんは長い方が好きみたいですが…笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初インパクトがあっておもしろかったのですが、宮の性格が もうちょい ギャップがあった方が良かったかなあ、刺青なんで入れたん?ていうくらい よわよわなのが ちょっとと思いました。
by おかる3-
0
-
-
4.0
ほのぼの
他の人のレビューみると途中から堀さんが暴力的になるようですが、私が読んでいるところまででは、すごく平穏に、恋愛にはまらない関係が心地よいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキラブラブな感じではなく、精神面が結構描かれていて、思っていたのと違ってて逆にハマりました。こういうの大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり楽しい
ランキングのってたので、ちょっと読み出したとこですが。
うっわー面白っっ!みたいな、飛び抜けた感じじゃあないんだけど、なんかジワジワ面白いんだよな~
ニヤッてしちゃったり、クスッと笑えたり。
堀さんと一緒で、宮村に癒されてる私がいる(笑)
この先長くて、飽きちゃう人もいるみたいだけど、今のところはこのほっこり感が好きなので、地味~に読み続けたいかな。by ◎kei◎-
0
-
-
5.0
ハマったー
無料で見てる間にドンドンハマってしまっていました。ドラマの実写版も並行して見ています。そこ、そうなったんやぁ…なるほどなぁ。なんて思いつつ、どんどん読みたくなっています。リモートワークならきっと読んでしまうな(汗)
by うぴも-
0
-
-
5.0
サバきゅん💕
堀さんも宮村も、何かに誰かに媚びることなくサバサバとしているのがいい。でも、学校では人の目が気になる部分があって、それは思春期特有のものだと思うのだけど、それを取り払ったところでたまたま出会った素の2人が“ありのままの自分”として接するうちに惹かれていく様子が清々しくて、好感の持てる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見てたやつ!宮村、こんな堂々としてる子なんだね。印象が少し違う。でもイケメン君だったから良しだね♡
by 匿名希望-
0
-
