みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
陰キャの宮本くんとキラキラ女子の堀さん。偶然お互いの違う姿を知り親しくなります。これから二人がどんな風に距離を縮めていくか楽しみです。ただ…レビューで今後の展開を見るとちょっと心配で、とりあえず無理分だけは読んで考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だねー
人には誰しもに、いろんな時間の積み重ねがある。
心というのは、身体から取り出して見せられないものだからこそ、扱いが難しい。
思春期特有の喜怒哀楽、男女間の恋愛関係、男女問わずの交友関係、日々日常の出来事に絡め、とても丁寧に描かれている作品だと思いながら読んでいる。
過ぎ去ってしまった私自身のその頃の時間を思い出しながら…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
無料である程度読めるのに、とても面白いです。ほっこりするし、安心して読める安定感があります。次もとても楽しみなんだけど、息抜きの時間にちびちび楽しんでます。無料が終わったら課金かな笑
by カノカノ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
堀さんと宮村のミスマッチなコンビ、まだ数話しか読んでいませんが、この後どう展開していくのかなと気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き!!
ただ、レビューが良かったから無料分見始めました。なんだろう、特にキュンキュンさが満載でもなくエロさもないけど好きです。
課金して全部読んだけど、宮村くん本当に好きだなぁ。堀さん乱暴だけど(笑)しっかり受け止めて、サラッと嬉しい事言って。
また、堀さんと宮村くん周りサイドの話とかもあっていいです。もっとホリミヤの2人話も見たい気もしますが。
完結まで見届けますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
高校生の日常を描いた漫画です。何とも言えない面白さもあって追求してしまいました。
読んでいて、ほのぼのした気分が味わえると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい感じ!
アニメを見てから読みはじめた。こんな青春あったなぁと懐かしく、恥ずかしく読んでいます。まだまだ先が楽しみ。いろんな角度の登場人物がいるのも楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に面白い作品に出会えた感じ。
アニメも見たけど、漫画の方が面白いかな。
周りのキャラも皆いいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメに出てきたので気になって読みました!まだ読み初めですが展開がおもしろくておすすめです!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
アニメを見て知りました。
面白いしかわいいし、それだけじゃない!
見ていて共感できるところもあるし、あったし。関心させられるところもある。
続きが即見たくて爆買いしそう。by 匿名希望-
0
-
