みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話題の作品なので読んでみました。主人公もすごく良い子でこれからどんな風に発展していくのか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ホリミヤの世界にハマった

    高校時代がなつかしいなぁ~と読んでるうちに
    どっぷりハマって勢いで全巻購入してしまった...
    一途な宮村が大好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    知人にきゅんきゅんするよー!と教えてもらい、無料配信も多かったので、読み始めましたが。
    ハマりすぎて一気に課金しました。
    よい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    なんだか交わる事のなかった部類のクラスメートと仲良くなれるってすごく良い。話してみないとその人の良さなど本当に何もわからないから、こうやってお互いの事もっと知って共に成長していくのっていいなぁ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチオシのマンガです。
    今アニメやってますね。ちょっとアニメはつまらなくて残念。
    マンガの方が面白いです。
    堀さんいいキャラしてるけど、やっぱり宮下のピアスやタトゥーなどのぶっとんだ感じ好きですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白かったです。無料の48話まで読んだけど、最初の方がテンポ良くて楽しかったかな。付き合うところがなんかもっと欲しかったな~。宮村君、髪を切ったところまでだったけど、続きを読むかは迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    微妙な距離感だったけど両思いで付き合うことになってよかった!ソウタの立ち位置も堀パパと堀ママのやりとりも好き。無料分が終わったので少しずつ読み進めます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料途中ですが、ストーリーが面白い。絵も綺麗です。
    学校ではイケてる女子だけど、実は家では弟の面倒を見たり、家事をこなす女子高生。暗いと思っていたクラスメイト男子と偶然仲良くなります。2人の関係性が素敵です。恋人同士になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    爽やかで面白い

    よくありがちなドロドロしたところもなく、ピュアな気持ちで若い頃の気持ちを思い出させるようなマンガですね。

    京子の両親の面白さや友情にも心がほっこりさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    無料配信分の途中まで読んでいます。
    青春ラブコメでストーリーも好きです。
    学校とプライベートのギャップがあり過ぎる(特に宮村くん)面白いです。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー