みんなのレビューと感想「おやすみカラスまた来てね。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
先生の作品は不思議で素晴らしい味わい深さがあり、このお話もそれに該当するのですが、なんだか盛り上がりにかけるような⋯
by テキサスのいーさん-
0
-
-
5.0
飲みたい
お酒が飲みたくなります。途中からは飲みながら読みました。バーに行きたい!先が気になってあっという間に読みました。
by にゃ~〜〜-
0
-
-
4.0
善さん
善さん頑張れ!!真面目な時(画も)は素敵ですよ〜。アホっぽく描かれている時もカワイイけど。きっとうまく行きます。頑張って。
by やぎっペ-
0
-
-
3.0
笑える
表紙のイラストから見てもかなり、クスッと笑えるマンガでした。癒されるし、時間空いた時に読みたいマンガかなと思います。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
寝る前に読んで、ほっこり
善十は、ダメダメな感じだけど、一生懸命で愛すべきヤツ。身のまわりに起こる小さな事件にふりまわされて、喜んだり、落ち込んだり、泣いたりしているところに、心あたたまります。話はまだ前半だけど、しあわせになってほしいなあ。
by ヨシゾウちゃん-
0
-
-
4.0
好きです
いくえみさんの描く、ちょっと情けない感じの男の人がたまりません。
作品全体に流れる雰囲気や空気感もすごく好き。
まずは無料分を読んでみて欲しいです。by nemuco-
0
-
-
5.0
個性的なキャラクター
実在するかと思ってしまうようなキャラクターの面々 日常のやり取りの描写にファンタジー的な要素が加わり不思議な世界観で一気に完読。とにかく絵がお上手で好きです
by mchcmc-
0
-
-
5.0
つい続きが読みたくなる
世界観がめっちゃいい!面白い!つい続きが読みたくなります。仕事と、仕事パートナーと元カノといい感じの彼女、この先どうなっていくかな?
by cotocoto-
0
-
-
4.0
か
最初は、あまり興味がひかれないスタートでしたが読んでいるうちに面白くなってきました。ドラマになりそうな展開。
by Mad母さん-
0
-
-
5.0
さすが、面白かったです
さすが、面白い。疲れた心に優しく染み渡り、一話読む毎に口角が上がる。お酒は飲めないのにバーに憧れ、バー好きだった事を懐かしく思い出しました。
by フィレミニヨン-
0
-
