みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い主人公と、大きくて見た目が恐いと言われる彼。二人の可愛い関係が好きです。周りのことは気にしないで自分に素直にいられるところがいいね。
by toito-
0
-
-
3.0
主人公が可愛い。絵が好きです。ストーリーは無料分しかまだ読めてないのでいまいち…続きは気になりなるけどどうしようかなぁとなるくらいです
by まいこ1104-
0
-
-
3.0
熊谷くん知れば知るほどかわいい子。ただでっかいだけで全然怖くないのにー。ほんわか花咲ちゃんと雰囲気ぴったりでお似合いです。
by もふがすき-
0
-
-
3.0
人気作
だと思って読み始めてみたけど、途中で挫折…だんだんおもしろくなるのかな!?わたしはそこまで読めませんでした…
by わかめらーめん-
0
-
-
3.0
主役の二人を心から応援したい気持ちになります。ホッコリするラブストーリー。絵も綺麗で好きな感じです。
by ちょこやまとらじろう-
0
-
-
5.0
ヒロインは可愛いし強い!ヒーローが少しネクラな感じが普通と違っておもしろい。ありきたりな青春ものじゃないところが良きです。
by かかしM-
0
-
-
4.0
ちっちゃいけどむちゃくちゃ武道できる花咲ちゃんに 笑ってしまいましたww 熊谷くん見た目怖いのに女の子に人気の手芸家っていうギャップが面白い!! ナイスカップルです~♪
by ちゃんこぷ-
0
-
-
4.0
忙しい
なんかだか初っ端から忙しい始まりで、、、グリズリー君のツンデレがすごくてビックリ_(:3 」∠)_これからどうなっていくのかな〜♪
by kanaana-
0
-
-
4.0
かわいすぎる
ほんとかわいい2人!
ギャップの塊で、ピュアでこれぞ少女漫画!
久しぶりに読んだけど青春思い出してキュンキュンしてます(^^)by きーさーきーさー-
0
-
-
5.0
男の子が可愛い
見た目との性格のギャップがすごいから、人は見た目だけでは判断しちゃいけないとなりますね。男の子の手芸が可愛すぎました!
by しなふり-
0
-
