みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い(^.^)
この年代ならではの会話や気持ちが
すごくよく分かるので、楽しめました(^o^)
有料分も全て読みました。
三人のキャラクターもあまりない感じだけど
普通の主婦設定でないのがよかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて、共感できる話。
過去の栄光を引きずったり、まだまだ自分いけると思ってたり。
皆幸せになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この手のものが好き
同じ主婦として気持ちわかります。でもとても忙しそうなので、私も子供ができてもタフな母だいたい!と思わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全く違った人生を歩んでいる同級生3人が
共同生活を送る事になり…というお話?
この3人の落とし所はどこなのか
とても楽しみです。by 夕日か-
0
-
-
5.0
好きな漫画
面白いです!どの話もクオリティ高いです!
かなり笑えます。ラストどうなるか気になります。好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えらい
3人とも自立していて偉いなぁという印象。
私の周りで関係築けるかなぁ。
この年代のひとって色々ありますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達って
なんだかんだ
友達って良いなーと再確認出来たなー
と思いました。
それぞれの人生。。。
奥が深いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれ
人生ってそれぞれだ思いますよ。
自分の家庭や家族が芝生に見えてないだけで、よそから見たら芝生に見えるものです。
要は無い物ねだり。
選んだ人生なら後悔しない様に生きたいなと思いました。by tomopu-
0
-
-
5.0
なんか元気出る
人と比べたって仕方ないとかわかっていても、結婚子育てでコミュニティー狭くなると色々考えてしまう…。これ読むとなんか元気でる笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラフォー?もうちょい?
自分よりは少し上の世代の話かな?とは思いますが、先のこと考えると共感できそうな予感はします。最初は誰も幸せな人がいなくて不幸自虐ネタ?みたいな物語かと思いきや、少しずつみんなに変化ぎ出てきて続きが気になる物語になってきました!
by 匿名希望-
0
-
