この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

作家
配信話数
146話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,801件
評価5 43% 766
評価4 39% 694
評価3 16% 288
評価2 2% 38
評価1 1% 15
761 - 770件目/全1,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!3人が3人ともいい味出してるー!これはハマってしまった!早く続きを読みたい!気がつけば夜ふかししてしまった。気になるけど今日はここまで!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    30代、40代の女性にずしずし響く内容だと思いました。女の人生はどうしてこう、周りに左右されるんでしょうね…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    そうだよな

    めちゃくちゃわかるーってわけじゃないですけど、こういう人たちいるよなーって、妙にしっくりきてます。自分もヒモだったので‥。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    あるあるがいっぱい!
    実際だったらこんなテンポよく話は進まないけど、漫画だしね。仲良い女友達と話してるみたいに、読んでると元気が出ます♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    わかるな〜

    自分はまだ40代ではないですが、周りに同じような状況の人がいます。深く悩みをきいてはいないけど、人それぞれの考え方、行動があるので、なるほどなと思う部分もありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タラレバ娘の主婦バージョンという感じ。面白いんだけど、現実同様、それは相手も悪いけど、あなたの自業自得では?て感じもありつつ、完全に共感は出来ないけど、まぁ、そうだよね、大変だよねー、がんばってるよね、と井戸端会議のように読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    三者三様ですが、隣の芝生は青いって俯瞰で見たらこういうことかと思います。
    ただ、無料で7話?くらいまでしか読んでないので、それぞれこれから他の人にあって自分にないと思っているものを手に入れた時(本当に手に入れるのかわかりませんが)どんな風に思うのかなーと続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが、すごくあーあっと思いながら読みました。すごく3人の関係もうらやなしいなーって。この後も読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    40代女性3人

    40代のタイプの違う女性が集まると話のネタはつきないですよね。バランスのいい3人組の日常がコミカルに描かれていてついつい読んでしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何か分かる

    結構ヘビーな内容なのにスラスラと読めました。
    自分に当てはまるところはないけれど、何か分かるなぁ~。
    どこの家庭も多少なりとも問題はあるんだろうなと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー