みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか少し生活のレベルが低い43歳にも思われますが、、、。こういう感じののんびりした話ももしろいと思います。
by たいやき2021-
0
-
-
5.0
みんな、それぞれいい人で明るくて楽しい。こんな友だちほしいです。
by オレンジれもん-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。女性目線、立場に立っていろいろな出来事を面白く楽しくかれているお話だなと思いました。
by CC CC-
0
-
-
5.0
3人の40代女子!素顔すぎて面白ろすぎる笑
泣き笑い、この世代ならではの自虐込みの友情。
なんだか力抜いて読める!
続きも楽しみです。by ちーさーsa-
0
-
-
2.0
気の合う女3人、それぞれの性格、生活、役割があって尊重しあって助け合ってすごくいい!!
憧れる。羨ましい!!by いじひなと-
0
-
-
5.0
私もこんな風に暮らしてみたい
お互い訳ありだけど、友達同士で和気藹々と暮らすのって楽しそうです。
3人がお互いにアサーティブなのが良いですね。話も面白いです。by ぽたきちろ-
0
-
-
5.0
超絶おすすめです
転生ものやら恋愛ものやらあるけどこういう日常的なのが一番好きだな。
面白さは漫画家さんの手腕。
めっちゃおもしろい(笑)
あと40代の私にはわかりみが深いwwwby ぱんぷり-
0
-
-
5.0
面白過ぎるし感動もある最高
同世代の私には三人の感情全てに感情移入しちゃいました。もう若くないなって思い始めたら是非バイブルとしてお勧めします。笑も感動もありで作者さんのセンスの良さが散りばめられた作品でした。またいつか更におばあちゃん編を描いて欲しいです!
by 桃林檎-
0
-
-
4.0
中年女性のリアル😅
全く同じではないけど身近にありそうな話が満載でしかも毎回ちょっとクスッとさせてくれる気軽に読める作品
by ふぶきのママ-
0
-
-
4.0
3人よれば
年を取ることに、抵抗したり、納得したり、3人の話が、本当に面白い。女子はいつまでたっても女子なんだなと思わせる作品です。
by あんこいも-
0
-
