みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて読みました。
読みやすい絵柄でテンポよくポンポンと読めます。13話まで購入しました。続きが気になるというほどでもないですが、時間ができた時にちょっと読むのに良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
自分自身が40代にさしかかり、共感する部分もあって面白いです。結婚して子育てして、慌ただしく過ぎていく日々を、読みやすいように上手に面白く表現している作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
家庭の中で悩みがあったので購入。三者三様の家庭の事情や悩みを、感動、共感、笑いで提供してくれます。絵も可愛いしキレイで読みやすいのでどんどん購入してました!いろいろあるよね〜と背中押してもらいました!明るくなれます!
by あきらv-
0
-
-
3.0
よその家がよく見えるのはどこでもある事なんだなと。我が家もよそ様から見たらいい家族に見えるんだろうかと考えてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
どの人もそれぞれ問題を抱えていて、しかも実際にありえそうなものばかり…。他人事ではなく、共感しなから読めるのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルな話
各家庭さまざまな事情を抱えてるんだろうなと感じました。
リアルな話を感じられてとても興味が湧いてくるお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3人のアラフォーの日常がコミカルに描かれていて面白い。自分もあるある!こんな友達いるいる!と共感しながら読み進める事が出来るので、親近感が湧くストーリー。この3人がこれからどの様なストーリーを展開するのか楽しみ。
by まんまるの-
0
-
-
5.0
リアルな話
ずっと入荷する度に読んでいます。
リアルな子育て世代の話。色んな困難を乗り越え頑張る姿は共感でしかありません…!
子育てってお金かかりますよね。部活の話、あるあるすぎて。by みゃーゆ-
0
-
-
4.0
面白かったです。
30〜40代の女性にオススメ みんな色々な事情があり、迷ったり、悩んだして生きてる。そんな感じのマンガです
by しろちゃん♪-
0
-
-
5.0
面白い!
40代女性の赤裸々な話って今までになかった気がします。続きがすごく気になります。3人は性格も趣味もバラバラな気がするけどどうして仲良くなったんだろう…
by 匿名希望-
0
-
