みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
8話まで!
8話までの感想。まだまだ物語に動きがなく、これからというところでしょう。落とし穴の場面は面白かった。あと、あのお面はあれで成立してるのが面白かった。
by モチモチ餅-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗。
旦那さんとどんな感じになるのか、まさか結婚するとは思わなかったけど、これから心を開いていけるのか。楽しみです。by らびーーーー-
0
-
-
3.0
良い子
少女漫画にありがちなとっても良い子。
だけど、あまり好きになれません。
プレビューを見ると褒めている人も多いのでもう少し読めば良さがわかるかもby ぽたこ-
0
-
-
3.0
66話まで読んで
無料なので読んでますがよく分かりません。
普通は10話くらいで大体の流れが掴めるのですが、このお話は何がしたいのか謎?
最終的にはお転婆な主人公が幸せになってめでたしめでたしなのでしょうけど。
そもそも1話が10秒くらいなので進まないんです。by hahime-
0
-
-
3.0
面白いけど
最初はすごく面白くて、続きが早く読みたい‼︎って思ってましたが…話が進むにつれて展開が遅くなってる気がするし、ちょっとマンネリ化?してる気がする…。
結局は道具?のままで終わっちゃうのかなー。
まだまだ先があるけど、続きを読もうかどうしようか考え中です。by OMIちゃん-
0
-
-
3.0
読み始めて
設定に無理があるし、登場人物の関わりも今のところ無理やり関わらせて進んでる。この先こなれてくるか混沌としたストーリーのままなのかはまだ判らない。脱落せずに様子見。
by 感想はヘタ-
0
-
-
3.0
ときどき
読んでて、ちょっと読む気を無くすときがあります。
なんでだろ。
なぞな部分を引っ張りすぎなのかなぁ?
ねばって読んでます。by こにぎりくん-
0
-
-
3.0
毎日無料だったので読んでみましたが、可もなく不可もなくという印象です。
また話の進みが遅すぎて、そのせいでつまらなく感じてしまいます。by T07-
0
-
-
3.0
読めば読むほどに
謎、、無料読み切ってもヨクワカラナイ。この物語はどこに向かっているのか
by 桜乱舞-
0
-
-
3.0
無料話129まで読みましたが。。。謎解きを楽しみに読み続けてきましたが、出てくる人たちが全部異常性格者な上に、ストーリーがちっとも進まず、ちょっと読みづらくなってきました。
好みがわかれるお話かと。by れもきりん-
0
-
