みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
781 - 790件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、全話読んでます。
    最後までどうなるか解らないから
    楽しみです。

    ただ、ランがちょっと……
    しつこいというか
    なんだろう?
    語彙力無くて何て書けば良いか
    解んなくなってきた(笑)

    スミマセン

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みましたが、進んで行くにつれヒロインが微妙になってきました…。キャラはいいはずなのに、何故か好きになれない。ストーリーは面白いと思います。欲を言うなら絵がもっと少女漫画してたらな〜と。白泉社らしいといえばらしい絵ですが。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いので読みはじめましたが主人公の女の子が意外な感じですね〜
    ストーリーはツッコミどころもありますが続きが気になるのでポイントためてコツコツ読みたいと思います!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーーーん…
    無料分まで見て続きが気になるので課金しようか迷ってます。絵はとても綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    花嫁の替え玉みたいな話です。絵がきれいなのと和服を書くのが上手だと思いました。買ってまで読みたい漫画ではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作者さんの別の作品が好きで、読み始めました。
    こちらの作品も好きなんですが、主人公のらんちゃんにどうしても違和感が残ってしまいます。
    何となく色々と設定がしっくりこないというか無理やり感が否めないです。
    話の展開ももう少しテンポが早くなると嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが強くて、すごい体術をもっているのに人を助けて早く死にたいと思ってるなんて、めちゃくちゃだなぁと思いながらも読んでます。
    何か陰があるヒーローは、ヒロインとの出会いで変わっていくのか、恋が芽生えのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初のお嬢様の逃げた理由が(笑)
    死ぬ覚悟するくらいなら、もう少しマシな理由が無かったのかな~
    でも、ヒロインの心の描写はいいと思いました。
    ので、サラッと気にせず、読み進めることにしました。
    お嬢様の件は、重要じゃないしね~
    ここがないと先に進まないけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    身代わり

    ネタバレ レビューを表示する

    誰かの身代わりでお嫁さんになって~、でもどんどんその相手の人をすきになっちゃって~って、どんなんだろうか~って思いながら読んでたら~、ドキドキ~、ハラハラ~、感動したりで~、つづきがかなり気になります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    死ぬなら人の為に死にたい。私もそう思うほど傷付いた事がある。ただ、今生きていて良かった。

    誰にも話せない経験だけど、死ぬ以外はかすり傷だと今は思える。

    彼女もそう心から思える日が来ると良いと私は思います。だから、もっと人ごとになるまで本編読めません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー