みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ビミョー
女の子が可愛いのか可愛くないのかよくわからない。ビミョーです。男の人もカッコいいのかよくわからない。絵が中途半端に思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
偽の花嫁
偽の花嫁になった理由がやや強引すぎませんか⁈とつっこみどころ満載ですが、二人のこんごがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になります
無料のしか読んでないけど2人はとてもいいコンビですね(笑)まぁーこんな女子はいないでしょうけど、とてもかっこいいし素直で素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーに
ストーリーに惹かれて読み始めました。ただ絵柄があまり好みでないのと。キャラクターに厚みがないので、あまり読み進めたいと思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
命をかける!!!て覚悟と行動はすごいなぁ。と思いますが、じっちゃん、どういう育て方したんですかね。純粋でまっすぐな主人公。ストーリーがミステリアスになってきて、真剣に読まないとついていけない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見ず知らずの人を助けるために身代わりになるなんて人が良すぎです。あんな怖い旦那様はいやすぎます。花嫁さんが逃げ出したくなるのも頷けます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗ですね。
大好きな明治の物語です。絵も綺麗。だけど長いのです。長すぎるのです。内容も良かったのでもう少しアッサリしてると良いです。
by こばるる-
0
-
-
3.0
身代わりに花嫁になるなんて信じられないと思ったが、ヒロインの生い立ちからそんな風に感じることができるヒロインの清廉さがよいと思った。これからの展開が楽しみです。
by ラッキーもも-
0
-
-
3.0
面白い
随分最初にあっさりと身代わりを承諾したなと思えば、こういうことだったのかぁと。
なつてみないとわからないけど昔の今よりも情報の少ない社会の中、天涯孤独の身というのはなんとも心細いものなんだろうと…
そんなことにもつい思いを馳せてしまいます。ヒロインの今後が幸多いものだといいなと思いつつ読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいひとで読んでいたので、のぞきましたが無料分だけでは、ロマンスの部分まで到達できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
