みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
721 - 730件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雅人さまの服装が学生というよりは下っ端将校という感じですが、よくお似合いです。格好いい♪
    身代わり蘭ちゃんが生きること、出来れば雅人さまと生きることを考えてくれるようになったら良いな。

    本物蘭さまの行方も気になりますね。売られるほどだとしてもお嬢様がまともに生きていけるのか?
    そしてじっちゃんは何者で、もしかして天童家に関わりがあったのかな?
    それはこじつけすぎかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんとなく読んでしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から何となく500ポイント分だけ読んでしまった。この時点では面白いとも面白くないとも言えないし、作者が何を描きたいのかもよく見えない。
    ただ、主人公がちょっと一般的な少女漫画の主人公とは違っていて、都会の人間社会の価値観に染まっていないどころか、そもそも育ての養父以外との人間関係に触れたことがない山育ちの野生児設定っていう、ある意味ものすごい世間知らずな少女なので、そりゃそこらへんの登場人物と感覚的なズレはあるだろう。損得とか計算とか強かさとか出し抜いたりとかそういう概念を根っから理解出来ないこういう主人公が何となく羨ましくて心地よい…というのが天堂雅人さんの心境なんではなかろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくあるかんじ

    絵は可愛いけど表現とかがなんとなく物足りない気がします。
    あと話の展開がかなり読める。一話で今後の展開の予想がつく。でも可愛いですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです!

    絵が可愛くて気になって、試し読みをしましてした。スラスラ読めて、誰でも好きな感じのものだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    玉の輿?

    貧しいけれど、人の役に立って、養い親に顔向けできる形で死にたい主人公。人助けのために、婚約者の替え玉として、伯爵家?にやってくる。
    こういう時、純朴な性格で伯爵を虜にしつつ、段々きれいになる…という展開を期待するけど、この話はだいぶずれてる。そこが見どころかな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ふつう。

    絵のタッチはいいとおもいました!これから2人がどう言う関係になっていくのか?楽しみにしてます!はたして蘭になりきれるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中までしか読んでいないのですが、よくある少女漫画という感じですかね。面白いですが普通ですね。これからの展開に期待したいと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしました。

    試し読みしました。悪評高いと言われる家へ嫁ぐ事となったお嬢様を助け、自分が身代わりになるって、どんだけ人がいいんだか!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ものがたり

    楽しませていただいてます
    昔の 兵隊服みたいのも 素敵ですね
    ポイントがないので来月まで見れないのが残念です

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    異色なふたりの恋が始まる予感がするけど、もう少しはやいテンポが私は好みです。堅物がだんだんと主人公の女の子に染まりいつしか恋となるだろうなと考えつつ、先が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー