みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
701 - 710件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて、無料分を読んでみましたが、想像していたのとかなり違う出だしです。

    人助けをして命を落とす事が目的のヒロインと、サディスティックな雰囲気のヒーロー。

    彼のお屋敷に立ち込める、尋常ではない空気…。

    物語は面白くなりそうな予感はしますが、現時点では、山育ちで野暮ったいヒロインにあまり魅力を感じられないのが、残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    少女漫画にしてはとっつきにくい重さからのスタートでビックリしました
    誰かの役にたってから死ぬとか
    続きが違う意味で気になる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料ですが1話づつ読んでいます。
    今のところ、おもしろさがわかりません。
    ヒロインは不幸な身の上で、旦那様と結ばれていくのかと思ったのですが。
    なかなか進展しないどころか冷たい…。
    お茶会にお面はあんまりだなあ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めいきなり バレるのでどうなるのかと 続きが気になって読み進めています。なかなかいわくありの家のようで 主人公がどのよう使われていくか 楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろいのかもと思い読んでみました。プレビューもなかなか高い評価していたので。しかしちょっとストリートが分かりにくいと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    死に場所を探している身寄りのない少女との間に愛情は芽生えるのか?あとから本物の蘭さまが現れないことを祈ります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    死にたがり屋の女の子の話で、まだ何とも分からない。でも、絵はとっても綺麗。読みやすい。このあと、どうなっていくのか、二人とも仲良しさんになっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初から

    始まりから展開がわからずに頭に入って来にくかったです。読んでいくうちに少しづつ理解していく感じです。絵が幼い感じで表紙絵の雰囲気とは違ったのが残念でした。もう少し初めがわかりやすいとありがたかったです。

    by 岩山
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    進めてみる

    始めははなとゆめの方でしたが、天堂家のドロドロ感と、主人公の能天気さがいい感じにからまってます。こちらでも読み進めてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    設定が面白く、絵が綺麗で見やすく、読み進めやすいです。蘭が面白すぎるキャラクター。でも、買ってまでは読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー