みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少女マンガって感じ
自分がそのせだいだったら、多分もっと夢中になって読むかもしれない。
多少の面白さはあるから、無料分は読んでその後、購入するかどうかかな?
ちょっと子どもだましのような内容。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突飛な始まりが
冒頭からむちゃくちゃ飛ばしている設定でしたが、気がつけば無料配信分は一気にみてしまった。はやく購入して続きがみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ
読みはじめですが、
主人公がけなげで、しかも有能(笑)
まさかの展開から始まりますが、この子はすごいなぁ、と。
これからの話が楽しみです。
天堂家、どうなるのかな?
負けるな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
捨て身の女の子でこんな素直な子いないなぁともおもいました。かわいい絵で作品に没頭していくのもすぐだったので読みやすいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだわかりません
無料分だけ読みました。
最初は日本のシンデレラみたいなストーリーでした。
予想ですが、主人公が嫁に行った先で、主人が心をひらいていくという感じでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたりだけど。
ちょっぴり、ありきたりなストーリーだけど、その分安心して読めるマンガです。
ありきたりだけど、面白いです。
可愛いし、カッコいい。
ゆっくりだけど、少しずつ読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開は…
意味深長なんだけど、伏線回収されるまで何話費やされるんだろうか…。
個人的に、主人公の育ての親?じっちゃんの正体が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
個人的には絵があまり好みじゃありませんが、内容はなかなか読みやすく面白いです。
続きが気になるので少しずつ購入しようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いかも
無料なので読んでみました。
まだ読み始めたばかりですが、嫌味なひねくれた雅人は、実は…という展開になるのかな?と少し期待がでてきましたよ。
さて、どう展開するのかな?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー展開にちょっと無理があるような…絵は可愛くて、とても丁寧だと思う。続けて読み続ける感じではないかも。。
by 匿名希望-
0
-
