みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が雑な感じであまり好みではないのと、1話が短くてすぐに終わってしまうので、なかなか話が進みません。無料で読みはじめて、展開はまだまだこれからって感じです。
by もちこんぶちょー-
0
-
-
3.0
はなしが長かったせいなのか、私の理解力がないせいかいまいちよくわからなかったです。これから読み進めたら解るのかもしれませんが
by もも⭐️-
0
-
-
3.0
おもしろいです
面白かったです。イラストもキャラクターもオススメ。ストーリーがサクサク読めるのでつづきが気になります。
by ぽぽーる-
0
-
-
3.0
無料分が多かったので読んでみようと思いました。まだ楽しいかよくわからず絵も見にくいけどこれからに期待してます。
by まあひん-
0
-
-
3.0
話しが思い
イラストが可愛いのと無料読めるのが多かったので読み始めましたが、話しがドロドロしててちょっと思ったのと違いました、でもこれはこれで面白くって読み進めたくなりました。
by はしご好き-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、何系のストーリーなのか予想つきません。ラブストーリーになるには、ヒロインが幼いのと、おじいちゃんに育てられたせいなのか、かわいらしさとか魅力があまり感じられないかな。天道家は色々事情があるらしく、ミステリー系なのかな?とか色々考えながら、とりあえず長編なので無料分読みきろうと思います。
by たまきー。-
0
-
-
3.0
ここまでさせて
105まで読みました。
ここまでさせて、幸せにならなかったらひどい。
顔に傷までつくり、命までかけるとは、すごいとしかいえない。
好きなら仕方ないのか、愛は怖いわ。by たかにゃ~-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
ランちゃんの天然、じいちゃん想い、強いところがとても面白いと思いました。わりと読んでいくと内容も深くなり。ただ、じれったいだらだらかな?と思う部分もあり。
by みらみら36-
0
-
-
3.0
最初は主人公の普通とはちょっと違った感じが面白いなぁと思いました。途中から、なんか上手く表現出来ないけどすっきりしない感じ。同じ感じを繰り返しているような感じ。
by はいさ-
0
-
-
3.0
あんまり、、、
まだ無料部分だけしか読んでいませんが、ストーリー展開が微妙です。
何がしたいの?と思ってしまうほど、つまらない!by tacy-
0
-
