みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おもしろいけど…
10話まで読みましたが、主人公があまり好きになれません。優しく武術にもたけていて、魅力的ですが…家に帰りたがっているけど、帰ったら、お嬢様連れてこられちゃうんじゃ…。すぐに偽物ってバラしちゃうし、本当に助けたいと思ってる?と思ってしまう。なにかとじっちゃんばっかりで、ちょっと自分がない感じも、好きじゃない。
お話の世界観は良いのですが、主人公のこれからに期待が持てないため、もう読まないと思います。by ゆゆ(。・ω・。)-
64
-
-
4.0
この先生はこのお話で知りましたが、面白いですね。
とても続きが気になります。
ヒロイン強い。見た目は守ってあげたくなる感じに見えるのに…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、魅了され引き込まれていきます。このヒロインの子の真っ直ぐな心が周りの心を溶かしていくといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バレちゃうところから始まるのが面白いですね。お互い恋愛に発展する感じが今のところないんで、続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました。
時代ものが好きだし、物語も面白く、続きが読みたくなり、購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初しか読んでなくて、蘭ちゃん(仮)が田舎者で何も知らない感じで、でもこのドキドキは何だろう的なのがムズムズして早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが。。
時代を感じる話は大好きです。
その中でおこる人と人とのやり取りやドロドロ、恋愛など、現代にもあるアレコレは一緒なのかなーとしみじみ思ったり。そういうのが楽しい。ゆっくりじっくり読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい!
純粋な女の子の優しさが、
素晴らしい!!!
それに、ちゃんと信念を持っていて
カッコいいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
冷たく人を寄せ付けない人なのに実は優しくて、彼女はお人好しだがそこがまたいいもころだったりして2人の先行きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料を3話までみて、2話までは続きは気にならなかったのに…
3話めで何がどうなった!?と続きが気になるような終わり方だったので…
キープして続きを読もうと思いますby 匿名希望-
0
-
