みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(250ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,491 - 2,500件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家を焼いたりするのはちょっとやり過ぎだと思いましたが、つい、課金して読んでしまうくらいに面白かったです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    歴史ものがすきですが、これはなんかちょっとこわいよね〜!!
    無事にHAPPYになれるとよいのだけれども…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分5話読みました。
    主人公の女の子がおとなしい子かと思いきや、意外と動ける子で面白そうです。
    購入したいけど、悩みどころです。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    いろんなことがわからないと、感情移入できない…。続きを購入しようか迷うところ。無料分しか読んでませんが、もっと読めば、おもしろくなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。まっすぐすぎる主人公と、鬼畜な感じの旦那さん?続きが気になりました。人を助けて死にたいってなんだ?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    早い展開

    早いなんてものじゃない。ありえへんでしょ。この展開。でも。。内容は気になるし(じっちゃんて何者?)、ちょっと読んでみようかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっとなぁ

    人を助けて死にたいっていいながら、人里離れた所で生活してる女の子。金持ちで顔もいいけど性格悪いというか怖い感じの男の子。なんだか読みたいと思える要素がないので無料分だけで終わります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    美しさが不足してます

    ネタバレ レビューを表示する

    この手の時代設定でくるなら、きれいな絵が欲しいです。
    日本画のような可憐さとか恥じらい的な。
    どうも泥くさい。
    裸で飛び出すより、肌襦袢一枚身にまとう方がきれいだし。
    いくら山岡育ちでもちょっとは女性らしさを描いて欲しい。

    by 匿名希望
    • 10
  9. 評価:4.000 4.0

    俺様と天然

    明治大正昭和初期が舞台の作品が大好きです。というわけでこれもジャケ買い。
    俺様なヒーローと天然ヒロイン、キャラクターがツボにはまればなかなか楽しく読めます
    最初は展開の強引さや粗が気になるけれど、紙本でいえば一巻の途中から物語も動いてだんだんと面白くなっていきます
    一癖も二癖もある人物たちが続々と出てきますよ

    主役二人の関係もニヤニヤきゅんきゅん(を見てる書生さんが良い)少女マンガらしい、というより花ゆめらしい(LaLa系)少女マンガだと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!「かわいいひと」が大好きなので、他の作品はどうなんだろうと思って読んでみたら、作品内容は全く違うけど、すぐに引き込まれました。
    面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー