みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙からは儚いヒロインかと思ったら、めちゃくちゃ強くてカッコ良いのでハマりました。今後どうなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
入れ替わるとか昔やはよくあったのかな…
それにしても主人公は心優しい人なのか?私には偽善者にしか見えない。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気読みしてしまいました。続きが気になりますから早く配信していただきたくお願いします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
着物がいい
ありふれた恋愛もののお話と違ってまた新鮮でした。まだ無料分しか読んでませんが続きを読もうか迷うところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はね、、
最初、絵はあまり好きではなかったのですが、ストーリーに惹かれてついつい課金してしまいました。絵はやはり好みが分かれるところですが、この先の展開が全く読めないので、ある意味どうなるんだろうとワクワクしますね。
by 干し芋大好き-
0
-
-
3.0
舞台が昔なので、色々と細かい設定がよくわかりませんが、気にせず読めます。絵もきれいで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
雅人の冷たいけど優しいところとか、少しずつランのことが好きに?気に?なって守ろうとするところとか、強引なところとか、キュンキュンします(*^^*)
ランの素直で幼くて、でも強い(笑)ところも可愛らしいです。
どんどん読めておもしろいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身代わりになるとか、バレて身の危険も承知で、ただの無謀な田舎娘かと思いきや、2話目でひっくり返りました。先が気になってどんどん読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の素直さ
ピュアな感じがかわいい
お家騒動の結末が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話が短くて。
ヒロインが死を軽く見ているようでちょっと嫌でした
成り行きで夫婦のふりも新鮮味がなくて無料分だけで続きはムリかなby 匿名希望-
5
-
