みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,151 - 2,160件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一巻を読んでみて面白かったので続きを読みたくなりました。
    主人公のほのぼのとした雰囲気とは真逆の強いところとかスカッとして良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしました。

    試し読みしました。悪評高いと言われる家へ嫁ぐ事となったお嬢様を助け、自分が身代わりになるって、どんだけ人がいいんだか!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ものがたり

    楽しませていただいてます
    昔の 兵隊服みたいのも 素敵ですね
    ポイントがないので来月まで見れないのが残念です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    異色なふたりの恋が始まる予感がするけど、もう少しはやいテンポが私は好みです。堅物がだんだんと主人公の女の子に染まりいつしか恋となるだろうなと考えつつ、先が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    伏線多すぎて、お話に集中できない…。でも展開や設定はすごくおもしろいのです。どんな展開になっていくのか、気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    雅人が何を企んでいるのか、女の子がピュアだけどとても強い子だとか、だんだん面白くなってきました。これからの二人の関係の変化が楽しみです。

    by
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいいひとも面白かったのでこのマンガも読んでみました。また違って面白かったです。絵も可愛くて続きもすごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公に惹かれます

    女性なのにたくましく強い。羨ましく思います。これからの展開が楽しみです。昔ながらの雰囲気もいいなと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!『かわいいひと』と全然雰囲気が違って、同じ作者が描いたとは思えない。雅人様がだんだん素敵に見えてくる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いやー、ぜひ私もこんぺいとうで転がされてみたいし餌付けされたいわぁ。
    身体能力高すぎて、ある意味怖いけど、
    ヒロインとかよりヒーローだよね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー