みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

2,001 - 2,010件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わろたー

    2人のやり取りがすごく面白くて笑える。
    2人にはそれぞれの苦労などがあるんだろうけど、2人が一緒になれば最強になれそう。笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。おししょうさま何者?先が長そうだなぁ🥺もう少しラブ多めだと嬉しいな。ヒロインには是非頑張って、ヒーローを幸せにしてくれるといいなぁ❤️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最近、時代物が好きですね…政略やら今じゃ考えられない物にハマっています‼️着物もキレイだしストーリーも好き‼️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいですね😃

    時代ものに最近ハマってます。1巻を読みました。続きが楽しみです。ストーリー的に読みやすく現代人では生活格差などありませんが、昔は差がありましたからね。んーなる程など思いながら楽しんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    冷たいけど

    毎日少しずつ無料分を読んでいるので
    先はまだまだですが…
    雅人さんはいろいろあるに違いないけど
    いい人そう!というか優しい人
    人間らしさがある!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いと思うんだけど1話が短すぎるから、話の流れがイマイチ掴めなく…
    毎日の無料分がとても物足りなく、続けて読みたい気持ちが持続出来るのか?
    もう少し1話のボリュームが欲しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    読みはじめですが、
    主人公がけなげで、しかも有能(笑)
    まさかの展開から始まりますが、この子はすごいなぁ、と。
    これからの話が楽しみです。
    天堂家、どうなるのかな?
    負けるな!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    捨て身の女の子でこんな素直な子いないなぁともおもいました。かわいい絵で作品に没頭していくのもすぐだったので読みやすいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいいひとの作者だったので読み始めましたが、続きが気になります(^^)
    これからの2人は恋仲になっていったりするのでしょうか??

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎日無料

    毎日無料連載になっていたので暇つぶしに読み始めました。どちらかと言うと逃げた本物のお嬢様がどうなったかが気になるのですが、(生活能力ゼロなのに1人でどうやって生きてるのかなとか()
    話の流れは予想がついてますが、この後ハマれるか楽しみにして読み進めたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー