みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近のヒット
最初は、はまらず一度挫折したけど再度読み進めるうち見事にハマりました。是非、単行本化にしてほしいです。
by Hana777-
0
-
-
4.0
じっちゃん、じっちゃんと言っては生きようとしない、早くじっちゃんの所へ去きたがる女の子が生きる意味を見つけ恋までした時はホッとしました。
雅人もかなり拗らせた人格になってましたが、らんと出会い自分を見つけつつありホロリとくる場面もありました。
それにしても雅人のツンが過ぎる!後半はらんにデレデレなのですが、そこに来るまでは何度腹を立てたことか。笑
一族の争い、母を亡き者にした犯人探し、そして恋愛とたくさんの魅力がつまった作品です。by pinonko-
0
-
-
2.0
好み別れる
まず、イラストが好きになれない。ストーリーも、焦れったく進みが遅いし、主人公の性格も好ましくないし。ハマる人もいるみたいたが、私は無理。
by ひこひこさん-
1
-
-
2.0
現実と乖離しすぎて
なんだろ、全然話が入ってこない。今世の話じゃないからか、現実感のないストーリーだからなのか。数話読んで、もういいやってなりました。ごめんなさい。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
面白いと思うけどな
他のレビューがあんまり良くないですが、お話は結構面白いと思いました。
なんだコイツという感じの雅人様、本当に純粋で強い蘭ちゃん、やり取りの噛み合わない所とかサクッとやっつけちゃうとこも笑えます。
残りこんなにあるのに、課金かな。by みぱりんこ-
0
-
-
5.0
面白いです
恋愛要素もありますが、内容が複雑で続きが気になりどんどん課金してしまいました。
こんなに読んでもまだまだ終わらなさそうです。by Ponpoko-
0
-
-
4.0
不思議な女の子
『じっちゃん』と暮らして、色んなことを教わり、人助けをしてあの世へ行けるなら本望と思っている主人公。護身術も教えてくれたようです。まだ序盤なので『じっちゃん』のことが詳しく書かれていないので、この先のストーリーに期待です。
by スイカ0327-
0
-
-
5.0
天堂家の闇と復讐もからんで
展開が読めないのでおもしろいです。
蘭と雅人が2人とも不器用で
素直に思いを告げ合うまでが
まーすれ違うすれ違う、じれったい。
鈍い蘭ちゃんに
雅人が嫉妬したり拗ねたりするのが
おもしろいです。
やっとこさ結ばれるお2人
13巻は特装版がおすすめですよ♡
立花さんも周くんも好きだから
みんなにしあわせになってほしいな。by あやのまにまに-
0
-
-
4.0
面白いかも!
結構な展開で、面白そう!作画もダークではなくてて怖そうな感じがして、オチャメっぽい。これからが期待できそう。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
3.0
楽しく読めるが
捨て子だったらんを育ててくれたじっちゃんが亡くなって、天涯孤独だがひとりで楽しく生きていたらんだが、川に流れてきた身投げした女性を助けたことから運命が変わっていく。
らんが人里離れた生活をしていたことから常識がないとことか、人助けをしてシにたいと願っている事が説明されてやっとらんの行動が理解できました。この時代背景だからまあ仕方ないのかもしれないですが、そのうちらんが雅人さまを好きになってしまうんだけど、その様子がもうモラハラDV男に惹かれてしまう純情少女と言った感じでふたりが惹かれあっているという前提であっても読んでて気分はよくないです。だって大事な家を燃やされてじっちゃんの位牌踏みつけられてあれこれとひどい扱いを受けてるのに恋に落ちてしまうなんて。まあ、狂気ありきのストーリーなので仕方ないか。いっそのこと恋愛絡めないほうが面白いんじゃないかと思いました。by シーズー飼う-
0
-
