みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
11 - 20件目/全874件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、ヒロインがあまり魅力的じゃない。じっちゃんじっちゃんって、野生児というよりバカっぽい。助けるとか言いながら、身代わりだってすぐバラしちゃうし。
    濡れた着物簡単に交換できないでしょ、とか細かいところが気になってしまって‥
    評価が分かれる作品のような気がします。
    内容は面白いとは思うけれど購入はしません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    スタートは話に無理があるな〜と思うところもありましたが、読んでいくうちに、いつのまにかハマっていました。

    by skhas
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    白泉社らしい作品でした!さすがLaLa、乙女のツボを分かってらっしゃる!時代背景の雰囲気もとてもマッチしていて素敵です(*^^*)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料版おわりました。

    無料版おわりました。
    なので、ポイント使って続き見ます。
    ほんとに、面白くてあきません!!
    作品さんに感謝です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでしまう〜

    破天荒ならんちゃんと、雅人様が気になって、長いけど何だかんだと読んでしまいます…
    登場人物がたまに、え?誰だっけ?となったりしますが、クスッというほんわか部分とちょっとゾワッとする部分が織り交ぜられてどうなるのが見届けなければ…という気持ちにかられてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    優しい、

    蘭の身代わりの女の子はとても強くて優しい人なんだなと思いました おじいちゃんは何者なんだろうと思う人 私以外にいるなんですかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公の純朴さが良い

    主人公の純朴さ、一途さがほのぼのして良い。祖父を偲んで、隣に居るように亡祖父に話しかける場面は、自分が亡母に話しているのと重なって涙してしまう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ学生⁉️

    チビちゃん 凄く子どもっぽいかと思ったら、男性を倒してしまったところは女性に見えた。そして雅人君学生⁉️😆チョットビックリ‼️2人共年齢不詳じゃない😤 天堂家何かグチャグチャありそうで 気になるじゃない🤔

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    目が離せない感あります。
    少女漫画って感じのベタネタですが読みやすいです。
    最後まで読んでいませんが、どんでん返しとかは無いと思います。

    by VC
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    身代わり娘良いね

    身代わり娘凄く面白い。時代の枠に収まらない、自由な所素敵。多分爺様が素敵な人だったのね。これから2人の過去がだんだん明るみに出てくるの楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー