みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
生まれる場所によって、当たり前のことも許されない子供がいること、、本当につらいです。
少しでも虐待を受ける子供が減りますように、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラスト・・・
普段、本屋さんやコンビニにあっても
手を出さないタイプのマンガでしたが
何事もチャレンジなので読んでみました。
予想よりは面白かったかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
生々しい虐待に思わず目を背けたくなります。子供より彼氏をとる鬼母。今実際に起こっている事件と同じです。だからヨケイニリアルで胸がいたいけです。
by ゆんたママ-
0
-
-
3.0
次が
つらい出来事が多すぎだけど次が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このあと
主人公はどうなってしまうんだろう?と思う。なんか、母親とおなじような道を歩んでしまいそうで怖いところもあり…(^-^;
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
出てくるオトナがみんなクズすぎます。読んでいて救いはあるのか気になります。児童虐待ものかと思いきや他の登場人物が他の犯罪者で。。。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
天使の腐臭
ほんとうにこんなことが現実にあるものかと目を覆いたくなるほどのリアルな描写が素晴らしかったです。次はどうなるのかとスラスラと読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいそう
不幸の連鎖ってありますね。シングルの母の辛さもあるだろうけど子どもが蔑ろにしちゃダメでしょう。まともな環境で育ってないから苦労するのが明らか。愛情も知らないからどうなっていくのか。でも辛かった分、幸せになって欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つらい
無料だったので、あらすじ読まずに表紙だけみて読み始めました。主人公があまりに可愛そうで驚き、辛くなりました。
児童虐待の問題は漫画の中だけでなく、現実でも、親に虐待されて子どもが亡くなる事件がある。私が知らないだけで、世の中に今も苦しんでいる子どもがいるのだろうと考えされました。主人公が報われるといいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
押入れ
押入れで育った子は1人ぼっちが当たり前で、家族団欒とか普通の家庭で行われているごくごく普通の生活なんて全くわからないんでしょうね。
こんなとこに産まれずにもっと愛してくれる親のところを選んで産まれてくれば良かったのに…乳幼児、児童虐待なんてこの世からなくなればいいのに…by 匿名希望-
0
-
