この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,465件
評価5 20% 288
評価4 33% 478
評価3 37% 535
評価2 9% 137
評価1 2% 27
1,081 - 1,090件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    児童虐待ものです
    ストーリーな女達シリーズと
    言うこともあり話がしっかりしています
    面白いと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可哀想

    主人公が本当に可哀想。。絶対幸せになってほしい。ハッピーエンドがいいなあ。。。めっちゃ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お試し

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで読みました。もう少しお試しが長ければいいんだけど。なんか子供が自ら押入れに入っていく後ろ姿が切なかった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    主人公が可哀想です。何とか幸せにならないもんかと続きを読み進めているのですが、可哀想な事ばかり起こるので、読んでて心が折れかけました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    泣ける

    可哀想で途中までで読むのやめました…
    絵が雑なので、もっと綺麗だったら読みやすいのになと、少し残念です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい子にとって押し入れって暗くて狭くて怖い場所じゃないですか?
    かくれんぼでちょっと入るならわかりますけど…
    当たり前に押し入れにいるなんて、本当にかわいそう。

    • 3
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    かわいそう。子どもがかわいそうな目に合う話は好きではありません。なぜあえて読もうとするのかわからない、、

    by kaka3
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見ていて目をふさぎたくなるシーンもあるけど、これは漫画の中だけじゃなくて現実の世界で同じことが起こってるかも?と思うと、辛いですね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    好きではありませんでしたがサクサク読めて面白い漫画だと思いました。好き嫌いあると思いますが、怖くてスリルはありました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どんどん読める

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって一気に読みました。
    不遇の環境で育った主人公がまさかの…むかし、あったヤヌスの鏡という漫画を思い出しましたが、内容は全く違うものです。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー