みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外と
ただの虐待マンガではなく、各々にキャラが立った登場人物が物語を作っていてよかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラストは?
この作品は、どうなるか?飽きずに読んでるので、おそらく最後まで購入すると思います。
無料で読んだ時は、こんなに長編になるとは思ってなかった😵💦by chinazo-
0
-
-
5.0
おもしろい。続きの気になる展開。あとをひく。
亡くなってしまったのは残念。これかられいなの展開が楽しみですby 匿名希望-
1
-
-
2.0
現実でもいる
現実でも妙に大人っぽい子供って
いますが、この子はそんな部類の子で
ただ虐待やらで二重人格になり、
色んなことがただただ衝撃的な
話で見入ってしまいました。
最後まで見てませんが、
幸せになって欲しいなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になってしまう漫画でした。
しっかりした内容なので、ただ重いだけの漫画ではないので良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい。
何となく最後は悲しい結末になりそうなかんじだけど、それでも二人の幸せを願わずには居られない。
先生が死ぬラストだったら嫌だなぁ。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
先が長い
話は面白いし、絵柄も大丈夫だけど、先が長い。。。
全部読むのに総額いったいいくらになるんだろうと考えると途中挫折by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
サンプルがもうちょい読めたら良かったかなと。
リアルにありそうな話で
ちょっと気になりました。by んばぼ-
0
-
-
3.0
現実ではあり得ない様な話
アンダーグラウンドな世界が描写されているものの、虐待などのニュースを見聞きすると案外現実にもあるのかもしれない。とにかく主人公の女の子が幸せになってくれればと願いながらページを進めて行くものの、やっぱりなかなかそう簡単にはうまくいかない。
次こそは、次こそはと先が気になる作品。何とか頑張ってハッピーエンドで終わってくれる事を願います。by プー太12-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、内容が痛すぎて読むのが辛くなります。
でも、続きが気になる~!
何としても幸せな結末が待ってますように、願います。by 匿名希望-
0
-
