みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い
今、虐待が増えてきてる
時にこの話をよめてよかった。
同じ母親として子供を
押入れに閉じ込めて生活
するなんて考えられないけど
改めて色々考えさせられたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついにここまできたか
最初は興味なかったが、読んだら面白かったので一気に読んだ。サスペンス要素があって良い!はるなの生い立ちがほかのどんな虐待系の漫画より酷い
by シャノウ-
5
-
-
4.0
悲しい
出てくる悪い人たちにイライラしながら読みました。最後は主人公がしっかり立ち向かうのでそれがあったのでスッキリ読めました。
by いちこの-
0
-
-
4.0
まだ購入途中
続き気になる内容でした どう、終わるのかが楽しみです ぜひ いい終わりかたをしてほしいです。期待してます
by リボン姫-
0
-
-
4.0
はじめは世の中にはこういうことがどこかではあるんだろうと思いながら、切ない気持ちで読んでいました。
話がすすむにつれ、いろんな人の物語りが出てきて次が気になってどんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恐い…
恐くて見たくないけど、結構読んでしまいました。
実際、こういう世界もあるかもと思うとゾッとしますね。
本当にハッピーエンドでお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでます
違うサイトで無料で読めた分が終わってしまって、こちらに来ました。
有料でも読みたくなる作品です。
ただのよくある虐待漫画ではなく、ストーリーが良いです。by サニーのチョコレート-
0
-
-
2.0
途中まで読みました
助かった命がどうなるのか、女の子が幸せなれるのか?!ハラハラする内容でした。続きを読むかはわからないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛い場面も多く、好き嫌いが分かれそうですが、私は面白かったです。
あんなちゃんを守る医者の気持ちが親心なのか恋愛感情なのか、、
ドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
波乱万丈
内容が波乱万丈で現実とかけ離れすぎて、逆に先が気になるのかもしれません。この先の展開を期待しています。
by 匿名希望-
0
-
