みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなく、ハマらないと思ってたのにめっちゃハマって一気に課金してる途中です。笑
朝日くんもいいし、渚くんもいいし、かおちゃんは幸せものだなぁーby 奈々なん-
0
-
-
5.0
久世くん
漫画ってバスケを題材にするものが多い気がするけどバレーってかっこいい!っていうか久世くんがキラキラしすぎて眩しい!好き!
by すけたた-
0
-
-
2.0
マネージャー最高
The青春って感じです!マネージャーと部員の恋愛最高です!学校でも部活でも一緒で、青春っていいなぁ!って感じ!
by 京美人-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、主人公も可愛いし男の子たちかっこいいし、青春だなあって感じです♪キュンキュンしてどんどん読んじゃいました!単行本も買いましたー!
by りんりん333-
0
-
-
3.0
個性もなく夢中になれるものもない主人公が、男バスのマネージャーとしてこれからキラキラした青春を送れるのかな。。。
by mmy.k-
0
-
-
2.0
なぜこのヒロインなのか
自分に誇れるものが何もないってのは、あるあるで、自信があるコなんかほとんどいないのがリアルなんだけど、ヒロインがリアルに普通のJKだから全く魅力がないよね。これはもう漫画なんだから、10代の子応援するためにももう少しキャラ作らないと。読めば読むほど感情移入が難しいかな。小学生、中学生くらいが読む用かな。
by pondon-
1
-
-
5.0
かわいい
ヒロインがかわいくて、男子もみんな素敵。ふたりが好きになるとヒロインが、ひとりって、ちょっと悲しいなーいつも思う。、
by shion28-
0
-
-
3.0
よい!
こんな青春があったらいいのにな〜って純粋に羨ましくなる作品ですね。
登場人物も皆基本良い子なのも素敵by グラタンjtg-
0
-
-
4.0
爽やか
爽やかな青春ストーリー!
自分もまた高校生に戻りたくなる様な作品でした。
スポーツに励む姿もまた読んだいて胸が踊ります。by ちょこぶた-
0
-
-
5.0
最高
ダイスキな作家さんで、絵もすごくかわいい。
こんな高校生活してみたかったなと思わせてくれる憧れストーリー。by TTLLCC-
0
-
