みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにキュンキュンしておもしろいマンガに出会えました。甘酸っぱい恋に青春に私も学生の時したかったです
by かたんたん-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。
イケメンバレー部員とマネージャーっていいですね。
キュンキュンします。
続きが気になります。by スヌラブ-
0
-
-
5.0
爽やかでほんと青春って感じ!
話はほぼ高校一年のころのことで
3年間分の話を読みたいけど、続きは想像するしかないのかな。できれば続きが読みたい。by 匿名希望31-
0
-
-
4.0
無料
まだ5話までしか読んでないけど、これぞ青春って感じでうらやましい~!あー学生のときマネージャーやっとけばよかったって思ったまんがです
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
3.0
青春♡
スポーツ学園ラブものの、どストレートな感じの漫画です。バレーっていうのがなんだか新鮮ですね。でもバレーって背が高いの必須な感じでカッコいいかもと読んでて思いました。
by けろりんぱんだ-
0
-
-
5.0
青春!
渚と夏生!まだ読み始めですがバレーと高校のストーリーもよく、これからの2人の展開も楽しみです!青春っていいな笑
by kaisuke-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです!
キュンキュンポイントたくさんあって、
この先二人がどうなるのか、
続きが気になります!by 3人の子持ち-
0
-
-
4.0
すきです
一気に読みました、特殊な設定だけどおきましの展開で楽しめました。主人公が素直で可愛いです。青春って感じでみんなキラキラ
by ぅう-
0
-
-
2.0
タイトルが気になって読み始めました。まだ全然読めてないので、少しずつ読んでいけたらなと思います。無料が少ないのが残念
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
漫画なので現実ではありえないですが
普通の女の子の夏生がマネージャーになってチームのために一生懸命頑張って成長していく姿が微笑ましい、久世くんは優しくてイエメンでカッコいいけれど、言うことやることがたらしなところがあってありえないって思ってしまう。
by 1234go-
0
-
