みんなのレビューと感想「1日外出録ハンチョウ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 298件
評価5 59% 176
評価4 29% 86
評価3 9% 27
評価2 2% 7
評価1 1% 2
111 - 120件目/全256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カイジを知らなくても楽しめる

    カイジはアニメと実写で少々知ってるくらいだが、この作品は知らなくても楽しめる作品だと思う。
    毎回出てくる食事や店が非常に美味そうで、ストーリーも面白い。
    なおかつ、結構勉強にもなる。
    ここ最近の漫画の中でもかなりオススメです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ面白い

    番外編のハンチョウですが、これだけでも楽しめます。ですが原作を読んだ後見ると更に面白くなるのでおすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スピンオフ最高

    これまで様々なスピンオフを読んできましたが、ここまで原作を超えた感を味わったのははじめてです!しかも原作の雰囲気を壊さずに描いているのが最高。トネガワが終わってしまったので、こちらはまたまだ続くことを祈ってます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    前作のトネガワも面白いですがこちらも負けず劣らず面白いです。ちゃんと読者のツッコミにも対応していて爆笑しました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい!
    カイジのストーリーで出てきたヒール役が
    視点を変えたらなかなか味がある!
    見てそんなし!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カイジ??
    って思ったら、同じ作者さんでした(笑)借金返すまで地下で働き続けるとか…(笑)カイジだよね??

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    結構好きなキャラだった

    無料版のところだけ読ませてもらった。カイジで読んだがカイジのクズさを誘導する人だった。甘い誘惑とはこれだという誘惑をしていた。本作品も面白かったので有料版も買おうかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    トネガワに続いて、大槻のスピンオフです!ハンチョーがひたすら地下から地上へ行き、うまいものを食べるという飯テロですが、黒服との絡みもありつつ、、!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑える

    ご存知カイジのスピンオフ!本編では悪役の大槻班長ですが実は突っ込みどころ満載のキャラクターです!カイジ本編の沼編を読んでからなら心底楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これは面白い
    スピンオフ篇はキャラクターに愛着がわいて良いですね。
    続きが気になるのでついついポイント購入してしまいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー